-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チロの誕生日企画でチャット大会とカレンダー企画
2009-09-18 Fri 18:00
10月4日は
チロの11歳の誕生日

3日でもよかったが・・・

これが目的!!

題して

チロの11歳の誕生日&5連休は普通に仕事またはどこにも行きません!!チャット大会!!

そう

9月19日 22時から24時

変更します。
参加希望の方はコメントしてください。
日時の希望を募ります。

5連休は19日?22日
それ以外の土日・・でもOKです。

参加希望で要望などありましたらどしどし
言ってください
(日時の変更などもOK!!)




チロは10月4日で11歳
人間では60歳・・・

お?うちの両親とおんなじくらいになっちゃうのですね?

両親の時は赤いちゃんちゃんこなんぞ嫌いましたので
赤い何かを着せるかどうかしよう?

今年は去年のようにブログを見ていただいてる方に
プレゼント企画はできません!!

不景気でお財布が厳しいです
(レンズかったのがたたりまくってるかも?)

が・・ここでちろべえの考えがあります・・・
皆さんのわんこの写真を持ち寄ってカレンダーにするというアイデア!!
(雷くんとこのたなやんさんが毎年企画されてるものと同じですが・・・)

どうかな?ってうち的には一度してみたい!!
こちらもご意見募集です!!

カレンダーは年末なので10月半ばまで決めます。


IMG_5217_edited-1.jpg

今日は半年ぶりに岩盤浴にいってさっぱりした!!
夏疲れ ばてなんかで体がだるくしんどかったです。

チロとはもっと涼しくなったら散歩もしたいですね?
(暑い間はまったく早朝ですらしてない・・)
別窓 | チロの日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<チャット開催!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 笑える話か笑えない話か・・・>>
こんにちわ♪
チロちゃんもうすぐ11歳のお誕生日なんですね!
いまから待ち遠しいです。

チャット参加したいのですが、なにせ9時台に毎晩寝てしまう生活をしていまして・・・・・。
起きてられないかも・・・・・。すみません。

カレンダー!!いいアイデア♪
私はほしいで~す。
2009-09-10 Thu 11:45 | URL | フープまま #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
チャット・・・。
おはようです!!
チャット・・・。
うさこは、19日以外やと助かるんですが(滝汗)
みなさんはどうなんでしょうか~??

カレンダーたのしみです♪
2009-09-14 Mon 07:40 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
こちらにはご無沙汰しています。
いつもよみにげですみません~~~~
チャット、されるんですね? 

ちろちゃん、もうすぐお誕生日おめでとうございます!
チャットでぜひお祝いの言葉を・・

私もどちらかというとあまり遅くまでは起きて
いられないのですが、せっかくなので
お休み前なら参加したいです^^なかなかちろべえさん
にはお会いできないし~ 
そういえば、なっちゃんの出身は広島なんですけど^^
ちろべえさんところからは近いのでしょうか?
旭日庵さんなんですが。
2009-09-15 Tue 10:04 | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
フープママさん

フープちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!!
後日あらてめてお祝いを述べにまいります

9時に寝るのはいいことです!!
昼間のチャットも開催したいけど・・・
土日祝でしょうね・・・

カレンダーは5連休にも詳細を出します。

うさこさん

決定しました!!
要望など遠慮なく言ってくださいね!!

MIYAKOさん

淡路以来ですね~
うちもブログの訪問もコメントもままならない状態です。
5連休にゆっくり見て回れるといいけど

無理して起きなくてもいいですよ
舞州にはいかれないのですか?
力丸かあさんがオフ会されますけど
それにうちのみですが参加予定です。
朝日庵さんはうちは知りませんが、調べてみます。
なつちゃんと縁がありますね~
 
うちのブログとリンクしますか?
ぜひさせてください!!
2009-09-15 Tue 23:19 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
旭日庵について
MIYAKOさん

近いですわ~
おんなじ市内です・・・
あさひあんじゃなくってきょくじつあんさんなのですね・・・
2009-09-15 Tue 23:22 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~♪市内なんですか=!
それは偶然^^) なっちゃんのお母さん今は
ハニーワンさんが預かって繁殖しているんですよ。
お父さん達は旭日庵さんなのかなあ。

舞洲、いきますよ~(て、お休みもらえるのかな・・)
参加表明だけはしています。
チャット楽しみにしてますね^^
リンクの件、こちらこそよろしくです☆
2009-09-17 Thu 12:54 | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
MIYAKOさん

舞州で会えそうですね~
リンクはこちらこそよろしくです!!
2009-09-20 Sun 23:15 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
