スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑える話か笑えない話か・・・
2009-09-08 Tue 22:22

今日は写真なし!!

ちろべえのどじな話


今日の帰り
ちょっと買い物して帰り市内からバスで自宅へ

普通にバスにのり
次は最寄りバス停 じゃね?
って思ったらそのままバス通過・・・


ちろべえ「!!   ??」

朝夕にある特急バスを普通バスと間違って乗りました。
そのままバスは最寄りバス停から離れた、千同バス停・・・

まあ帰れるじゃろうって反対側のバス停へいったら

ない!! ないじゃ?ん
しばらく途方に暮れ・・・

気を取り直して、次のバス停へ
(そこなら団地からのバスが出ているから・・・)

何とかそこからバスに乗って帰りました・・・

ここまで読んでおかしいと思われるでしょう・・・
うちは電車やバスの車内放送は聞き取れません。

しかも、その時は外の景色を見てなかったし
ぼ?っとしてたので特急に乗ってるって気がつかんかった・・・

確かにバスは料金や次のバス停が表示されます。
が、それさえもみんとおった

いつも使うところだからうっかり油断
よその土地なら間違えないようにしっかり見てるからここまでおおぼけは
せんかったでしょうな・・・

親に話したら思いっきり笑われました!!


IMG_4909_edited-1.jpg

どお思う?チロ?


スポンサーサイト
別窓 | 管理人の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チロの誕生日企画でチャット大会とカレンダー企画 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 破壊する犬>>
私もやりました!
私も、アルパークからうっかり違うバスに乗って途中であわてて降りたことがあります。
ぼーっとしてると思わぬことをしてしまいますよね。
洗顔クリームで歯を磨いちゃって口中アワだらけになったり、鍵忘れて家の中に入れなかったり、、、、
たくましく生きてますケド!(爆)
2009-09-14 Mon 23:07 | URL | ひなママ #kj7aqP0Q[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
ひなままさん

おお~みんなやってるんじゃ~
バスは西方面は急行やら特急やらあるので
よく見ないとうっかり間違えます・・・
しかし、夜に乗り間違えたら悲惨
バスないですから・・・

洗顔フォームと歯磨き粉もパッケージにてますね・・・
うちもたくましく生きてます

しばらく・・・記事の話で父にしばらくからかわれてました
2009-09-15 Tue 23:06 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
