-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャット開催!!
2009-09-22 Tue 00:48
チロの11歳の誕生日&5連休はどこにも行きません!!&ブログ2周年

企画 チャット大会!!


9月21日 22時から24時まで

当日ここにリンク貼ります。

乞うご期待!!

IMG_4902_edited-1.jpg



ちょろ犬チロと温泉ちろべえのおしゃべり広場

終了しました!
次期開催乞うご期待!!

ここから入ってください!!
別窓 | 管理人の日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ドライブ中 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | チロの誕生日企画でチャット大会とカレンダー企画>>
了解!!
楽しみにしとります~♪
2009-09-18 Fri 08:20 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しておりますが・・・
ご無沙汰しておりますが・・・ゆきごろうですぅ!!
チロちゃん、11歳のお誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
本当にお久しぶりに、こちらを訪れたら、チャット開催の記事が。。。
なので、ぜひ、参加させていただければと思っております。
また、現在、全く更新していないワンコブログを、鳥ブログhttp://okirakuinko.blog114.fc2.com/のほうで密かに更新いたしておりました。。。そのため、鳥ブログと統合したいと思っております(^^ゞ
もし、宜しければ、鳥ブログのほうにリンクさせていただければと思っているのですがいかがなものでしょうか??
どうぞ、宜しくお願いいたします。
2009-09-20 Sun 01:05 | URL | ゆきごろう #2WdbYHDY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
うさこさん

楽しみましょう~

ゆきごろうさん!!

わんこのほうはずっとご無沙汰だったので
どうしたのかとずっときがかりでした!!
もうひとつあるのですね~
リンクOKです!!
とりブログみましたが面白いです!!
よろしく~
2009-09-20 Sun 23:17 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
明日はチャットですね♪
出先から何時に帰るかわからないのですが
できれば遊びに行きます~!
よろしくです♪
2009-09-20 Sun 23:35 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
ちゃっと、楽しかったです~♪時間を作っていただき、ありがとうございましたm(__)m

次は舞洲でお会い出来る事を楽しみにしています~^^
2009-09-21 Mon 23:38 | URL | 日和ママ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです~。お誘いいただいたのに、チャットいけなくてすごい残念…うう。
それと遅くなりましたがチロさんお誕生日おめでとうでした!11歳かー、すごいですね。つくねのおよそ倍と思うとなかなかご高齢な印象ですけど、最近は11歳でも元気な子多いし、チロさんも元気で何よりです。
カレンダー企画いいですね!つくねも参加させてもらおうかなあ。でもカレンダーに載せれるような写真があるのかどうか(笑)。
2009-09-22 Tue 23:36 | URL | えり #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたけど、チャット楽しかったです~^^
実はお休みちゅうずーっと姪っ子がパソコン占領して
まして、チャットだけはやらせてもらいました~^^

来月舞洲でお会いできるの楽しみにしています^^
ああ明日から仕事・・・気持ちの切り替え(体の方も
)不安です~
2009-09-23 Wed 16:08 | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
先日はチャットありがとうございました!
帰宅が遅くて,少ししか参加できませんでしたが
楽しかったです♪
舞洲で,お会いできるのを楽しみにしていますね!
2009-09-23 Wed 22:42 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
おはよ^^
チャットより、リアルでお喋りしたいね。
朝型人間なんで、夜更かしできなくて、早々の退室でごめんなさい^^

舞洲でお会いしましょうね。
2009-09-24 Thu 10:57 | URL | スマイル #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ももんがさん

楽しめましたか?
あさがたの方や次の日は仕事の方には夜を徹して
チャットはできませんね・・・
昼するのもいいかもしれませんが、昼間は昼間でいろいろようがあるし
次は舞州でお会いしましょう~
でもチロは連れて行けませんが・・・

日和ママさん

引っ越しや旅行で忙しいかな?
舞州で逢いましょう~

えりさん

次またやります!!
チロの誕生日はまだです!!10月4日です
チャットはSWがあるので前倒しでやりました
カレンダー参加は遠慮しなくてもいいです!!
以前うちわ作るときつーにゃんの桃尻写真をかおりんさんからいただいてます(たぶんまだあるとおもう)
でもおしりのみの写真ではつーにゃんかわいそうなんで
顔写真おくってください

MIYAKOさん

5連休はあっというまで掃除やらしてるうちの終わりました
明日から5日勤務が大丈夫か?不安です
舞州で逢いましょう~

ももんがさん

夜遅くまで仕事なのですね・・・
またやりましょう~

スマイルさん

そういえばスマイルさんとリアルに会話したことがないですね・・・
舞州ではリアルに話しましょう~
うちもノニジューススマイルさんが飲んでる記事だして飲んでます
なんとも言えない味です・・・
アロマはかいでると心が落ち着いてきます・・・
でも匂いに好き嫌いがあるので気にいったものしかつかってません!
2009-09-27 Sun 22:22 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
