-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桃を買いに・・・
2009-09-24 Thu 22:26
もう10日以上になりますが・・・
阿部白桃を買いに・・・

桃はいろいろ種類があって阿部白桃は9月に入ってとれるもも
しかも阿部農園しか買えません!!


IMG_7128_edited-1.jpg

左 阿部白桃 右 黄桃

(買って1週間たってるからすこしいたんでる・・)
普通の桃より大きい!!
(一番大きいのが500グラムくらいになる。このももはデパートでお取り寄せできるらしい)

IMG_7048_edited-1.jpg

チロもお供しました!!

で・・
帰りはしっかり運転させられました・・・
高速はもうある程度なれましたが、一般道はまだ少し怖いです

10月の末に大阪へオフ会へ行きますが
鬼軍曹の許可はです・・・
新幹線で行きます!

チロの短冊にされたカーテン
あらためて買いましたが・・・

IMG_7129_edited-1.jpg

今度は少し長すぎ
長さは258でなく248が正解でした。
はかるの難しい・・・

5連休に縫いました

5連休には宅配の方が来たときにはえるので捕まえたら
うちがかまれてあざが腕でき


DSCF3514_edited-1.jpg

いまだに青いのはなくなりましたが、はれてます・・・
チロがおらんときを予想して日時を指定したのに・・・
雨で在宅

ネット通販でいろいろ買って親には嫌味をいわれ
さんざん・・・

でも買い物に行く時間がないし、めんどくさいから
使います。
いまは季節の変わりまだから使用頻度が少し多めになります。



別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<11歳になりました!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | ドライブ中>>
美味しそうな桃だわ~
桃ってもう時期が過ぎてると思ってた

これからは、大好きな柿の季節だわ^^
チロちゃん、かわいいね。
2009-09-25 Fri 16:21 | URL | スマイル #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
スマイルさん

桃もいろいろ種類があってこの時期にできるものもあります!
野菜や果物には早いのと普通のと遅いのがあります・・・
阿部白桃は普通の桃よりおおきくお店には売られてないです
柿はあともう少しですね~
家に柿の木あります・・
2009-09-27 Sun 22:25 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
