-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11歳といえば・・・
2009-10-18 Sun 22:22
4日に11歳になったチロ

11歳は人間でいえば60歳=還暦ですね
人間は還暦になるとあかいちゃんちゃんこを着るようですが
(うちの親は嫌ってきませんでした)
チロは服が嫌いなので、パンダナにしました!!

IMG_7347_edited-1.jpg

IMG_7351_edited-1.jpg

(撮影が夜なので少しぶれてます)
やはり赤柴は赤が似合うね?

IMG_7350_edited-1.jpg

来週末にもきちんと記念撮影します。
夜の室内は撮影しにくい。


IMG_7345_edited-1.jpg

「畑で遊んで疲れたわ?」

ごめんよ!今日の夕方やっとできたから、夜になったよ!!

これで元気に過ごせるかな?
次は15歳くらいになったら紫のパンダナで祝おうかな?
人間はどうだったかな?還暦だけ赤いのは?

祖父や祖母のときはそんなことしなかったので
わかりません!

別窓 | チロの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<湯布院へドライブ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 11歳になりました!!>>
おめでとー♪
すーーーーっかり出遅れてしまいました。v-12
チロちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!v-308
そっか、還暦なんだねぇ。。。
赤は黒いコの特権だと思ってたけど、チロちゃん似合ってるわ。
ひなも還暦迎える頃には、牙収めてくれるかなぁ。。。
磨きがかかってたらどーしよぉ~v-356
チロちゃん、温泉ちろべえさん一家とお出かけたくさんして、女っぷりを上げてね~♪
2009-10-18 Sun 23:21 | URL | ひなママ #-[ 内容変更] | top↑
可愛い!!
チロちゃん♪
還暦おめでとう!!
赤いバンダナ、似あっとる~♪
きっとこれで、元気に過ごせるよv-22
2009-10-19 Mon 16:41 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
おお~,ちゃんちゃんこではなくバンダナですか!
洋服嫌いな子にはいいですよね。
これでこれからも元気いっぱいですごせますね。
還暦おめでとう♪
2009-10-19 Mon 22:13 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ひなままさん

黒柴だけの特権ではないですね~赤は
赤柴も赤が似合うって聞きました。
ひなちゃんも年をとれば落ち着くかと思います。
牙は・・・どうかな?先輩格のもかちゃんはたま~にあるようですし・・・・

うさこさん

還暦のあかはそういう意味があります!!
でも次はどうだったか?
15歳は紫でやろうかな?

ももんがさん

そうそう、チロも洋服が嫌いです。
着せるとき怒ります。
これならたぶん大丈夫かと
還暦かあ・・でもうちより元気だな
いつまで元気でいてくれるのだろうか?
2009-10-19 Mon 22:48 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
チロちゃん還暦の赤いバンダナが素敵ですぅ~
今時の人間の60才は、まだまだ若いですよね
チロちゃんもこれからが、第二の青春だわ!
還暦オメデトウ♪


2009-10-22 Thu 05:19 | URL | ちーぶー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ちーぶーさん

遅くなりました・・・
ありがとうございます。
今は60歳は第二の青春!!
これからも元気に過ごせるように気をつけます。

舞州たのしめましたか?
うちは金欠でいけませんでした・・・
来年こそは・・・
2009-11-01 Sun 22:37 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
