スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の九重・湯布院
2009-11-01 Sun 22:31

先週は・・

ここへ

002_edited-1.jpg

湯布院
今回は雨だったので写真があんまりありません

由布院でお風呂
(もはや名前不明)

毎回のことですが・・
チロは待つ

011_edited-1.jpg

待つ 待つ
(人間は入浴中)

013_edited-1.jpg

そして、待ちくたびれる・・・

018_edited-1.jpg

由布院から九重へ
ここでももう雨なので温泉のみ・・

どんどん雨が降ってきて、おまけに霧もでてきたので写真撮影不可能

021_edited-1.jpg

チロ 馬が気になります。
相手は怒ってますけど

追伸

大阪へはあっちこっち誘われましたが・・
結局、いく いかないとかではなく「金欠」

いけれませんでした!!
お会いできるのを楽しみにされてた方 ごめんなさい

しかし、12月に神戸・大阪に行くのを計画中
こんどこそいけるようにしよう・・・



スポンサーサイト
別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロウィンの贈り物 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 湯布院へドライブ>>
温泉でのんび~りいいですね。
日頃の疲れを癒しリフレッシュ、できましたか?
ドライブは雨では大変でしょうが、写真はしっとりと
感じがいいいでしょ
チロちゃん待ちくたびれたかな?
私も時々ワンコに車で待って貰うことがあるけど
車まで帰るとすご~く歓迎されませんか?

12月は大阪へこられるのですか?
車ですか?
それなら、すごいです。
2009-11-09 Mon 11:35 | URL | ちーぶー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
ちーぶーさん

温泉で毎回リフレッシュしてます!!
帰ってきたらおかえりの歓迎は毎回です。

12月には大阪・神戸の予定です。
車ではなく新幹線です。
来年は車でいけるようにしたいです。
でもチロを連れて行くと泊まれません。
そこが問題ですね。
2009-11-10 Tue 17:02 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
