-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念撮影
2009-11-23 Mon 20:52
11歳(還暦)の記念撮影・・・
(撮影は1週間まえ)

IMG_7561.jpg

背景いまいち・・・

カメラを意識すると・・
まったくだめ?

IMG_7563.jpg

父が捕まえて無理やり・・・

IMG_7564.jpg

目が怪しいような気がする

IMG_7566.jpg

IMG_7567.jpg

こっちのほうがいい顔してます。

最近は忙しいのでブログの更新ものんびりできません。
もっとじっくり書きたいのですが
機会があれば近状をかきます。

ブログの訪問は読み逃げ専門と化してます。
コメントろくにしてません・・・
12月にはりょこうにいくのにねえ?


別窓 | チロの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<関西へ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 秋の夜長にチャット開催!!>>
こんばんは~♪
目が怪しい(笑)
伊吹なんか日常茶飯事ですよ~。

自然な表情はなかなか撮れませんよね~。
わんこ写真も人写真も。

チャット。。。
ごめんね~。あ!チャットあったんだった!!
と思い出したのは日曜の夜でした(汗)
2009-11-23 Mon 23:28 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
ももんがさん

あ~伊吹ちゃんも!!
難しいですわんこ写真も・・・
記念にいいのがほしいのに

チャット後になって思い出したひと
結構います。
年始にしようかと思います。
2009-11-26 Thu 22:42 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
