-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関西へ
2009-11-26 Thu 22:20
最近は忙しく近状もあまり記事にしてません。

が今後の予定を!!

11月28・29(どちらかあるいは両日)  NDA広島広域公園

ディスクの観戦と撮影


12月11・12・13日は神戸・大阪へ
11日神戸観光・神戸ルミナリエ
12日 大阪観光・大阪光のルネサンス
13日 ジャパンドックフェスティバル 京都嵐山花灯路2009(京都はあくまでも時間に余裕があれば)

神戸観光は異人館・元町・布引ハーブ公園など
大阪は大阪城・四天王寺・海遊館・鶴見緑地など
すみません予定変更です。
12日はモカちゃんが出るのでどくふぇすティバルすこしいきます。
(まだスケジュールがわからないそうなので詳細不明)
観光もします。
せめて大阪城と海遊館はいきたい

すでに何人かの方にお伝えして、一緒にドックフェスティバルや光のルネサンスを見る予定です。
この機会にお会いしたいなどあれば気軽にいってください。

それといいところ知っていれば教えてください。

今回残念ながらチロは連れて行きません

IMG_7158_edited-1.jpg

実は一人でホテルに泊まるのははじめて・・・
いままでは聞こえないからしていませんでした。
大丈夫か少し不安です。

なんかPCのキーボードが調子が悪い。
うちにくい・・・
壊れたか?
別窓 | 管理人の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はじめてのNDA 広島広域公園へ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 記念撮影>>
こんばんは^^

初めての一人旅なんですね~w
じゃあ、携帯とメール送信しますね^^いつもの所からメッセ送りますんで…後程~。

土曜日、鶴見緑地ならむちゃ近いです~^^夜は、ルネッサンス楽しみですw去年一人と日和とで行ったので誰も写真を撮ってくれなかったの…なので、今年ちろべえさんに撮ってもらいたいです~^^
2009-11-26 Thu 23:31 | URL | 日和ママ #-[ 内容変更] | top↑
あら、残念・・・
JKCのドックフェスタ(インテンス)、我が家は12日のみの出陳なんですよー。
13日は相方が結婚式出席のため広島にとんぼ返りさ(´∀`)
いいお写真、撮って撮って撮って!!
あぁ羨ましい(´Д`;)
2009-11-27 Fri 22:38 | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 内容変更] | top↑
とってもハードスケジュールですね(^^)
そして、その中に、嵐山花灯路入れましたか(笑)
行けたらって事だけどね(^^)
良い場所って知らないけど、美味しい物もいっぱい食べて下さいね~。
一人旅、お気をつけて下さいね!!!
2009-11-28 Sat 16:43 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
日和ままさん

メールしました。
写真とりまくります!
ただ夜間撮影は難しいので大丈夫かな?
三きゃくはもっていきますけど

もかままさん

いきますよ!!
絶対もかちゃん分のみでも見ます!!
詳細決まったらメールしてね!

りん子さん

いけたら京都行きます
でも3月にもあるから次の機会でもいいかな?
秋の京都は行き損ねた!
今年はきれいだったみたい
でも春の京都はないので絶対来年行きます!
ならも・・・
あくまでも予定ですから・・・
関西土地勘まったくないです
2009-11-29 Sun 22:45 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
