-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関西へ 大阪編 ジャパンドックフェステイバル2009と観光
2009-12-20 Sun 22:06
2日目の目的は
アジリティーJKCカップ(2009)

JPのみですが・・・
おめあては・・

IMG_8795.jpg

もかちゃん!!

IMG_8798.jpg

IMG_8803.jpg

IMG_8804.jpg

IMG_8808.jpg

IMG_8809.jpg

IMG_8811.jpg

IMG_8817.jpg

IMG_8818.jpg

IMG_8822.jpg

IMG_8829.jpg


IMG_8837.jpg

「お疲れ様?」

ほかにも柴わんこが

IMG_8909.jpg
じゅんくん?
かな?
IMG_8911.jpg

IMG_8916.jpg

IMG_8917.jpg

IMG_8937.jpg

IMG_8942.jpg
こちらも・・・
お名前がわかりませんが・・・

IMG_8965.jpg

IMG_8974.jpg

IMG_8975.jpg

写真はありませんが、黒柴の女の子♪凛の気紛れ日記
の凛ちゃんにも会いました!
(すみません りんくまさん
レンズが望遠だったのでとれませんでした)

ドックフェステイバルは午前のみで
午後からは

IMG_9009.jpg

大阪城へ
ここで関西風お好み焼きを食べました。
とろふわですね?

なんかここらへんからてんきがあやしくなり・・・
大阪駅へ着いた時はあめ・・・

駅構内はひろくしばらく自分の荷物がどこへあるかわからず
案内所できいてやっとこさコインロッカーへいき
地下鉄でホテルへ
(駅からまたホテルがどこかわかりずらくしばらくさまよう・・・)

夜は日和ママさんやみぃすけさんと
大阪光のルネサンスのよていでしたが、日和ママさんから中止のメールが
みぃすけさんが夕食に誘ってくださったので天神橋商店街で夕食
おそばでした。

そのままずっと歩いていき中の島へ
そう、光のルネサンスの会場
バラ園のあたりのみでしたがみました。

が、ちろべえ夕食って聞いてたのでまさかみれるとは思わずデジイチ持参せず!
携帯画像で

ST340087.jpg

ST340088.jpg

ST340089.jpg

ST340090.jpg

すごいですわ?
めちゃきれい!!

来年ぜひここはリベンジしないと!!
このあとホテルへ帰りました。

(また一人でデジイチ持参で来ればよかったですが、足の豆が痛いのでしませんでした)

反省
ブロガーの心得 いかなるときもカメラは持参せよ!

初めて大阪へ来た感想
神戸のほうがおしゃれな方がおおいです。
エスカレーターをみんな歩いて移動するのにはびっくり
広島では急ぎのときしかしません。大阪人みんな歩いてる・・・

交通は広島よりものすごく便利
待たなくても電車が来る
どこでも

広島ではありえない
人も広島より圧倒的におおいですね
人酔いしませんでしたが


別窓 | 管理人の気ままなたび | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お正月 チャット開催!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 関西へ 神戸編>>
土曜日のルネッサンスの時は、急に雨が降り出し中止になり残念でした^^;
みぃすけさんにお食事の手配をよろしく頼んで助かりましたわ^^ルネッサンス、あれからやってたみたいですね(><)あの時、ごん太くんと六華ちゃんにも会われたんですね♪
このアジリティーといい柴犬三昧の旅行でしたね^^また、機会があれば~ご一緒したいです~v-221
柴犬じゅんくん、日曜日のドッグイベントでもアジに出場してましたよ~wすごいですね^^
2009-12-21 Mon 11:12 | URL | 日和ママ #-[ 内容変更] | top↑
お天気には恵まれなかった週末でしたが
めっちゃ楽しまれていますね~,ワンコもルネサンスも♪
ふふふ,カメラ(笑)確かに,いらんやろ~と思っていたら
しまったぁ!ってこと,よくあります。
肝に銘じとかなきゃね。
大阪と神戸,大阪と広島,それぞれ全然違いますよね。
私はとりあえず,人混みが苦手なので
都会には出られませんわ~。
2009-12-21 Mon 23:54 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、声援ありがとー!!
あの暗い中でよくここまで撮れましたね♪さすがです^^
もかさんがアジってるところの写真って人にお願いして撮ってもらうしかないので本当に嬉しいです。
半分キレてる走ってるんだけど、とっても楽しそうにアジやってるのでそこも嬉しいですねぇ~!
おかげでアジリティチャンピヨンになれました。そんな真面目なシーンをお見せできてよかった(´∀`)
二枚目の赤柴はあの有名な「じゅん君」です、
次の黒柴は東京からお越しのぽちこちゃんです^^
りんちゃんにもお会いできて本当に嬉しかったです☆今回は柴っ子が多い大会でよかったね♪アノ後天気が悪くなったでしょ、とっても心配だったんだけどイルミ楽しめたようで良かった良かった(´∀`)
続きの写真アップ、楽しみにしとります♪
本当にありがとーね♪
2009-12-22 Tue 08:04 | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 内容変更] | top↑
はじめまして~
じゅんの写真をアップしてもらって~ありがとうございます♪
ホント,あの暗い会場でとても上手に写真撮れてますねぇ~。コツを教えてほしいでっす!
もかママから,お友達が一人旅をしていて,アジを見に来られるんよ~って聞いてました。
チロちゃんはとってもいい子だそうですねぇ。
じゅんは・・・かなり問題児な赤柴です(^^ゞ
もかちゃんとは通っているドッグスクールの柴犬友達で仲良くさせてもらっているんですよ。
(飼い主が・・・じゅんは他の犬と仲良くできない硬派なヤツなんです)
またアジリティー見に来て下さいね♪
2009-12-22 Tue 22:32 | URL | じゅんまま #-[ 内容変更] | top↑
ちろべえさん、御挨拶が遅くなってすみません。
12日はお会いできて嬉しかったです♪
声をかけてくださらなかったら
そのままスルーするところでした(笑)
チロちゃんがお留守番だったのが残念でしたね~
もかちゃんやじゅんくんにもお会いできて嬉しかったですよ~
アジリティ良いですよね~カッコイイです!!

大阪では色々美味しいものを食べたのかしら?
また淡路でお会いできるといいな。
その日を楽しみにしていますね。
2009-12-23 Wed 12:43 | URL | りんくま #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
日和ママさん

また来年リベンジしようかと思います。
ほんま大阪でも柴まみれ・・・
ああでもいやされる~

ももんがさん

確かに天気にはあまり恵まれませんでした・・・
人ごみ苦手ですか・・・
うちもあまりすきではありませんが、仕事で毎日市内へ出るので慣れました。

もかままさん

もかちゃんよかったわ~
写真は補正してます。
暗かったのでISOめいっぱいあげてとりました。

じゅんままさん

チロがいいこ?
ときどき狂犬になります
写真はISOを最大にしてとりました。それでも暗いので補正してます。
機会があればまた行きます!

りんくまさん

いえいえうちはブログ読み逃げでコメしてないです。
最近は忙しいのでコメする暇がないのでそのままにしてました・・・すみません
確かにうちはチロつれてなかったのでわからないでしょうね・・・ブログは顔写真はでないから
りんちゃんははじめは気がつきませんでしたが写真を撮ろうとして気がつきました
望遠レンズだから撮れませんでいしたが・・・
淡路楽しみですね~
2009-12-24 Thu 22:38 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
