-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関西へ 大阪・京都編 ジャパンドックフェティバル2009&花灯篭
2009-12-23 Wed 23:03
3日目もジャパンドックフェスティバル

一諸なのは

IMG_9029.jpg

むぎくん

IMG_9026.jpg

MIYAKOさんとこのなつちゃん ハルキくん

IMG_9054.jpg

日和ちゃん

IMG_9033.jpg

IMG_9031.jpg

IMG_9048.jpg


わんこ交流会や

IMG_9014.jpg

わんこのアロママッサージ見学
(実際やってもらえるけどしてません)

IMG_9050.jpg

IMG_9046.jpg

IMG_9035.jpg

IMG_9056.jpg

IMG_9016.jpg

なんだか写真ごちゃ混ぜ・・
あっちこっち見て回ってお昼からは京都へ

目的はこれ

京都 嵐山での花東灯篭

野宮神社あたりの竹林にて

IMG_9066.jpg

IMG_9070.jpg

IMG_9073.jpg

IMG_9075.jpg

IMG_9079.jpg

家に帰る時間がきになりのんびりできませんでした
家には21時前につきました

チロはおかえるのあいさつが終わると

ST340091.jpg
こたつへ・・・

大阪へ行ったときにはお会いした方にはたくさんいただきました。
ありがとうございます

IMG_9081.jpg

イルミネーションは大阪・京都は未消化なんでまた行きたいです。
神戸も足が痛かったので回り切れれなかったので・・

右足の豆・・家に帰ってみたら小指全体がまめになってました・・・
靴が合ってない・・・

それと
旅行で今回はじめてカメラバック一日中持ち歩きましたが
重い!!
体力必要ですね
別窓 | 管理人の気ままなたび | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス 2009 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | お正月 チャット開催!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
