スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス 2009
2009-12-24 Thu 22:58
今日はクリスマス!
さっそく人間もチロもケーキをいただきました。

ST340094.jpg

わんこも人間も食べれるケーキ
(これ食べたのは今日ではなく昨日・・
うちが料理を作るので休みのときに)

ST340096.jpg

このようにこまかくしてあげて・・・

うちの家族にもこのわんこケーキ好評でした!

母が持病の関係で普通のケーキはNGなんで物は試しに買いましたが
食べれるようで
生クリームに見えるのは豆乳ホイップ
あとは不明ですがあっさりしてます。

クリスマスイブの今日は残り半分を人間とチロが帰ったころには残らず食べてました。
うちは今日は仕事帰りに人間のケーキをとりにいき、クリスマスのせいかバスでかえったので渋滞で
帰りが遅くなり、晩御飯はみんなの食べたあとを食べたようなものでした。
(前日の23日に24日分の夕食も作り置き)
クリスマスくらいから朝通勤も人少なく
もう休みに入った人もいるのでしょうか?

しかし、イブはうちは人の残り飯・・
おやじみたいだな・・

ケーキはしっかりいただきました!

ケーキ2個はうちのお金から、昨日のデイナーも半分はうち負担。
大人になるとクリスマスや正月はお金が飛んでいきますね?

次はお正月・・・
また準備しないと・・

スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年 年末のご挨拶 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 関西へ 大阪・京都編 ジャパンドックフェティバル2009&花灯篭>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
