-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年 年末のご挨拶
2009-12-30 Wed 23:30
年末のご挨拶
だけとりあえず・・・

(あすはおせちなど正月の準備をしないといけないので、
ゆっくり2009年を振り返るのは年明けにします。)

IMG_9294.jpg

今年もいろいろありましたがお世話になりました。
今年はカメラに夢中になり釣りバカ日誌ならぬ、カメラバカ日誌のようになりました・・・

一文字で表せばやはり「写」でしょうか?
でもその一方で大変な年だったので「激」?かな?

みなさん よいお年を!!

チロ&温泉ちろべえ
別窓 | チロの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年 新年のご挨拶 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | クリスマス 2009>>
良いお年を
今年も一年、お世話になりました。

今年の文字は「写」と「激」ですか。
新しい事をたくさん経験して、いい一年だったのでは♪

我が家はなんだろう。。
やっぱり予定外の「増」かな・笑

ではまた来年もよろしくお願いします。
良いお正月をお迎え下さいませ~。
2009-12-31 Thu 03:56 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
お世話になりました
自分としては、あっという間の1年でした。
人工内耳の仲間として、一緒にがんばりましょう。
よいお年を!

酔っ払ってなかったら、チャットに参加したいと思っています・・・
無理だろうなぁ。

追伸
廿日市市から「酔心」を土産に娘が帰省しました。
2009-12-31 Thu 05:49 | URL | たか #M7chjTgI[ 内容変更] | top↑
よいお年を・・・・・・
今年も仲良くしてくれてありがとうございました!
いつもお心遣いに感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2009-12-31 Thu 09:36 | URL | フープまま #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
ちろべえさん、今年は初めまして~でお会いすることが出来ましたね^^嬉しかったです。なんだか~、はじめまして~っていう感じがしませんでした。チャットでおしゃべりしているから~。←また、よろしくお願いいたします。

私んちは漢字一字で表すと…「新」かな~。。。初めてずくしの事が多かったので~^^

来年は、また大阪に来て下さいね~♪なんだか~、鶴見緑地(花の万博)が20周年らしくてイベントとかあるそうです。ぜひ、激写して下さい!!

来年もどうぞよろしくお願い致しますv-221
2009-12-31 Thu 13:31 | URL | 日和ママ #-[ 内容変更] | top↑
今年も仲良くして下さってありがとうございました!
写真,そうですね,私もはまってしまいましたわ(笑)
お互い,しかkり精進して,うまくなりたいですね♪

チャット,両方の実家のはしごをする日なので
ちょっと微妙ですが,参加できたら参加します~。
ではでは来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
2009-12-31 Thu 21:27 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
ちろべ~さんとは、淡路島でお会いしていたみたいですね。
今年は、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2009-12-31 Thu 21:27 | URL | スマイル #-[ 内容変更] | top↑
ドッグフェスティバルでの画像、楽しく拝見しました~
実はうちのこたちのカートに乗った画像は全く
撮って居なかったので嬉しいです☆★☆

来年は私が広島に行けたらいいのに~~なんて
夢見ております。もしも可能になりそうだったら
ご連絡させて頂きますね^^)←確率は低そうなんですが
(汗)

でわでわ、良いお年を~
2009-12-31 Thu 23:00 | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
良いお年を♪
今年は、チャットなどで、沢山お世話になりました。
ありがとうございます♪
また来年もヨロシクお願いします!!
あと1時間~♪
2009-12-31 Thu 23:01 | URL | うさこ #ARmFqgzw[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
まりこさん

たしかにまりこさんとこは「増」ですね!!
3わんこ大変かもしれませんが、
でも楽しそう
うちは今年は2わんこにできませんでした
縁がない!!

たかさん

うちもあっという間で人工内耳の記事全くご無沙汰です。
2年経ちましたが、感慨深いとか思う暇なく過ごしてました
耳仲間で楽しく集まれるといいですね
名古屋も行ってみたいので

フープママさん

こちらこそお世話になりました
ブログいつも読み逃げですみません

日和ママさん

たしかに12月にはじめて(いや淡路がはじめてか?)
でしたがちゃっとやらではじめてではないですね!!
来年も大阪へ機会があれば行きたいです
日帰りもかのうですし
2009-12-31 Thu 23:12 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ももんがさん

お互い写真ははまりましたね!!
精進しましょう~

こちらこそお世話になりました!!

スマイルさん

淡路ではいました うち・・・
わんこつれじゃないので存在感がなかったのでしょう・・・
うちはスマイルさんと連くん撮ってます。
またオフ会で会えるといいですね~

MIYAKOさん

写真差し上げましょうか?
アドレスをたしか教えてもらってるはずなので
年明けにお送りします。
広島へは機会があればいらしてください

うさこさん

こちらこそお世話になりました!!
ミクシィへご挨拶へいってないので行きます!!
2009-12-31 Thu 23:18 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
1年、お世話になりました。
カメラがいいのか、腕がいいのか?(爆)
いつもすてきなショット楽しみにしていました。

来年も力作を楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えくださいね!
2009-12-31 Thu 23:22 | URL | ひなママ #i1AW65Uk[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ひなままさん

年はあけましたが・・・
カメラは腕かカメラか不明です・・

ことしもよろしくお願いします!
2010-01-02 Sat 13:05 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
