-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お正月はぐーたらに過ごしました・・・
2010-01-09 Sat 22:54
お正月は・・・
いいかげん9日ですが、松内なので
(確か15日までのはず)

お正月のお花

IMG_9317.jpg

松竹梅

IMG_9320.jpg

チロのおせち

IMG_9322.jpg

お正月は寒かったし、のんびりしたいので
チロと散歩したりしました。

IMG_9305.jpg

チロにもちゃんちゃんこや着物を作りましたが・・・

IMG_9311.jpg

はつものが苦手なチロさんきるのを拒否して写真ありません。

3日には周防大島へ

IMG_9331.jpg


IMG_9335.jpg


IMG_9329.jpg


IMG_9349.jpg

母にくっついたり・・・

IMG_9351.jpg

温泉から出てきた父に歓迎したり

まあのんびりゆったりな正月でした。

今日は初釜でした。厳島神社へ初詣もしました。
やっぱりお正月に初詣しないとなんか落ち着きません。
あすは博多へ行きます。
ペット博と大宰府天満宮へ行きます。

もっと前に予告したかったのですが、あまりに今年の冬は寒さが厳しいので
ぎりぎりで決めました。
あ?チロ抜きです。
チロは人が多いところは苦手なので
別窓 | チロの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さむ?い | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 2010年 お正月チャット大会!!開催>>
アクティブな年明け!
三社参りをされるのですか?
数年前まで父が毎年かかさず行っておりました。
大島に行かれたのですね。
玖珂インターで降りたのでしょうか?
山の中にポツンとある「彩龍」というらーめん屋さんを見かけませんでしたか?
結構人気なとんこつらーめん屋さんです。
(チャーシューがおいしい。今時550円なのよ!)
とんこつ味お好きでしたら、オススメです。v-238
2010-01-10 Sun 22:00 | URL | ひなママ #i1AW65Uk[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ひなままさん

今年は宮島へ行ったのは夕方だったので大聖院へはいってません。
うちはだいたい厳島のみです。時間があれば大聖院へもいきますが・・・
3社とは厳島神社のそばの大願寺と大聖院?
すみません・・・不勉強です。
大島へはたしか玖珂のはずです・・・
ラーメン屋さん?気がつきませんでした
お昼は大島で食べてるので
うち的にはラーメン好きなので機会があれば食べたいな~

今週も歓送迎会で時間がないので更新は週末になります・・・
朝早く起きないと雪があるかもしれないので
2010-01-13 Wed 22:23 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
