-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さむ?い
2010-01-13 Wed 22:32
いや?ものすごい寒い?

このかたは・・・

IMG_9090.jpg

こげなふうにこたつでまるくなってりゃ?いいのか知らんけど
人間のうちはそうはいきません・・

朝は寒かろうがいつもの時間に出勤・・
チロは寒いのと暗いので寝てますが・・・

人間が朝早く起きて仕事
わんこは寝る
一日くらい変わってほしいもんです

IMG_9092.jpg

明日も明後日も雪が降るらしい
10日に行った福岡はものすごい雪で真っ白になってるのニュースでやってた・・・
そういや?10日に行ったときさむかったな?

あすは会社の歓送迎会で遅くなるので会社近くのホテルで泊まります。
それと雪がふるかもしれんので朝早く出れるようにはよねんと・・・

ではここまで
もう寝ます
週末にしっかり書きますね?
別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年末のイルミネーションの写真でも載せながら・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | お正月はぐーたらに過ごしました・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
