スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園へ行ってきました
2007-12-10 Mon 15:00
冬空みたいな日でしたが
少し足を伸ばせば公園があるのでチロといってきました
「水鳥の浜公園」
家から30分か40分くらいです

DSCF1821_edited-1.jpg


はじめての場所なのでちょっと戸惑ってる・・・

DSCF1824.jpg


フリーにしてるのに動きません
ちょっと離れたところには子供さんが遊んでおりました

DSCF1822.jpg


知らん場所で放されたからか・・・

DSCF1830.jpg


動き回って遊ぶよりにおいをかぐほうが熱心です

DSCF1831.jpg


ちょっとはちょろちょろしますが・・・
あまりうちから離れません

DSCF1834.jpg


すぐそばに八幡川があります
ここは冬は鴨など水鳥がたくさんいます
夏は川岸で散歩にとき放しますが冬は水鳥がいるので放しません
遠くに小さく写っているのは鴨です
うちのコンデジ遠望が余りありません
3倍ぐらいか
しかも鴨はチロがくると逃げます・・・


DSCF1818.jpg


家ではコタツに入らないときは人間のクッションを枕にします
姿は犬ですがすることは人並みです

ブログにアップする写真は寝てるところが多いですがけっこう動きます
(年だから寝てばっかりという誤解を受けそうですが・・・)
速過ぎて撮れません・・・
一番動き回るところは田んぼか山か・・・
チロは公園より田んぼや山がいいのかな?
スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お稽古 再開しました!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 退院してから・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
