-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめての雑誌へ・・・
2010-02-20 Sat 19:02

じゃ?ん!!

IMG_9596.jpg

2月14日発売のWAN(柴犬特集)
チロの写真があります・・・

IMG_9090.jpg

こたつで寝てる写真ですが・・
編集の方よって
「犬もこたつで丸くなります。」って書いてありますわ!!

1個だけちろべえの名前でアンケートの答えも載ってますわ

1月に雑誌の方からお誘いがあって送りましたが・・・
うちの書いた文章より(大したこと書いてないんで)、チロの写真が載ったほうがよかったわ?
のるかどうかわからなかったので・・・

別窓 | チロの日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<柴っ子パラダイスin廿日市 その1 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 寒い冬の夜はこんなです・・・>>
お久しぶりです♪
ちろべえさん!こんばんわ、うさこです♪
お無沙汰して、すみません。

チロちゃん、雑誌に載ったんですね^m^
良いな~♪
実は、この雑誌知らなくて・・・。
書店にありますか??
ちょっと探してみます♪
2010-02-20 Sat 20:13 | URL | うさこ #pyYjdCWY[ 内容変更] | top↑
すごいね~
私も、雑誌にのせてもらえるような、感動する写真を撮りたいわ^^
雪山にも、カメラを持って行き、いい写真を撮ろうと頑張ったよ^^

今度、この本、本屋さんで見つけよう^^
2010-02-20 Sat 20:19 | URL | スマイル #-[ 内容変更] | top↑
チロちゃん~雑誌掲載おめでとう~♪
本屋さんで探してみますね^^
2010-02-21 Sun 01:21 | URL | みぃすけ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうです~♪
凄いね(^^)v
絵留も一度は載せて貰いたって思うけど、その前に投稿しないといけないね(^^ゞ
2010-02-21 Sun 19:50 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
うらやましい♪
紙面デビューおめでとーございます。v-315
早速本屋さんにてゲットしてこねば!!
そんでもって、周りに自慢しなくっちゃ!!
「このこ、知ってるんよー」って。
こたつの写真、よく撮れてますもん。
ほのぼの~としたいい写真ですよね。v-238

ひなは、ちゅーぴーでお馴染みの新聞に「写っター」で載ったことがあります。
次はカラー雑誌、我が家も狙ってみよっかな~v-291
2010-02-21 Sun 22:20 | URL | ひなママ #i1AW65Uk[ 内容変更] | top↑
雑誌でびゅ~!おめでとうございます♪
こたつ犬(笑)ちょこっと顔をだしているところが
かわいいもんね~。
今度本屋さんで探してみます~。
2010-02-23 Tue 11:32 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
うさこさん

書店にあるかはどうか
うちはネットの書店で買いました
遅くなりましたがあったかな?

スマイルさん

雪山で写真撮るだけでもすごいですわ~
うちは機会がなかったけど寒くて撮れるかどうか・・・
春になればいい写真がとれますよ~

みぃすけさん

本あったかな?

りん子さん

記念に投稿されては?
たまにブログやってるとこういったお誘いがあるのでは
シーバとか

ひなままさん

ちゅーぴーのは毎週見てますよ~
ひなちゃん気がつかんかったわ~
いつの話?
雑誌ぜひ狙ってください!!

ももんがさん

伊吹ちゃんもぜひ雑誌デビューを!
実は出す写真を撮る暇がなくしかたなしにこれ出しました・・・
うんなんで載りました
2010-03-01 Mon 22:50 | URL | 温泉ちろべえ #s9i61qmM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
