スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
柴っ子パラダイスin廿日市 その1
2010-02-24 Wed 22:34
21日に翔龍くん の「柴っ子パラダイスin廿日市」に行ってきました。

チロ・・
行きましたけど
わんこ苦手 知らない人は苦手で完全にびびってましたけど

そんなことはどうでもいいとして

撮った写真をアップしていきます。

IMG_9640.jpg

?

こんな可愛い柴さんがいっぱいでしたわ?

IMG_9649.jpg

?

今日の幹事さん翔龍ぱぱさん&ままさんのわんこ 翔龍くん!

IMG_9650.jpg

?

わんこ相撲?


IMG_9653.jpg

?

おすましして・・・

IMG_9656.jpg

?


IMG_9657.jpg

?
5・6 わかりません?お名前

IMG_9667.jpg

?
虎次郎くん

IMG_9665.jpg

?
フラットくん

へぼいしゃしんですが、大きい写真・元の画像いるって方は申し出てください。

この日はうちは自宅から自転車で行きました。
途中 チロと両親が来てチロはわんこが苦手なんで2時すぎには帰りました。
おそらくチロかたまってつったってたので存在がなかったかも?!

うちはうちで初めての方ばっかりでしかもわんこの鳴き声などざわざわしていたので
聞こえず、会話が満足にできませんでした。
失礼があったか心配です。
まだつづきます。
スポンサーサイト
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<柴っ子パラダイスin廿日市 その2 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | はじめての雑誌へ・・・>>
5,6,7は。
こんばんは、先日、柴っこパラダイスin廿日市に参加しました、かんこじファミリーです。
翔龍くんのブログからおじゃましました。

5,6,7に載っている黒柴は、うちの虎次郎です。
その横にちらっと映っている子供の後姿はうちの子ですねv-206
写真をアップしていただきありがとうございます。

柴犬がたくさん集まって楽しい会でしたね。
ドッグランまで自転車で行かれたんですか。お近くなんですね。
うちも初めは車が多いだろうから歩いて行こうかなどと話していました。

ちょくちょくドックランのほうにもお邪魔していますのでまたお会いできるかもしれませんね。
その時は、よろしくお願いします。
2010-02-25 Thu 22:46 | URL | かんこじファミリー #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
かんこじファミリーさん

ドックランで写真撮ったり虎次郎くんなでたりしたのは
うちですわ~
廿日市は昔住んでました・・・今の家はドックランから1時間くらいかかります。
車は免許持ってますがまだマイカーないので・・・
昔住んでたので土地勘があるので運動のつもりでいきました
ブログはお持ちではないですか?
又機会があればお会いしましょう~
2010-03-01 Mon 22:55 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
