-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
柴っ子パラダイスin廿日市 その2
2010-02-28 Sun 22:40
続きです・・・

IMG_9663.jpg

?
どの子かわかりません?


IMG_9661.jpg

?
見つめあう2柴
IMG_9659.jpg

?
はるちゃん
IMG_9658.jpg
? 
わん交流
IMG_9676.jpg

? 
くんくん

IMG_9674.jpg
?
未来ちゃん

IMG_9673.jpg
?こっちも!

IMG_9671.jpg

?

ちいちゃん
IMG_9670.jpg
 
?
どの子かわかりません?
ボール遊びが好きなようです?

IMG_9668.jpg
?
虎次郎君?


写真並べただけで面白くないかも?
しかし初めての方ばかりでおたおたして写真撮ったりなでなでしたくらいでした・・

肝心のチロ?の写真は

IMG_9709.jpg

これだけ・・・
これじゃあお会いした方にわからないので・・

IMG_9335.jpg

チロです?
隅のほうに突っ立てましたわ?

別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<柴っ子パラダイスin廿日市 その3 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 柴っ子パラダイスin廿日市 その1>>
こんにちは。
先日のオフ会に参加させてもらった
ちいの飼い主です。
写真のアップありがとうございます。
ちいは初めてのドッグラン、オフ会で大興奮。
一番うるさかったと思います。
でもとても楽しい一日でした。
またドッグランでご一緒できたらいいですね。
2010-03-01 Mon 14:14 | URL | ちいちゃんママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ちいちゃんママさん

オフ会初参加ですか!!
チロは3年くらい前淡路島のオフ会へ参加しましたが
変わらずわんこ苦手で隅で固まってましたわ~
しかも途中でうちの親が帰るって言い出してしかたなしに
帰りましたが・・
たしかにかなり元気な子って印象に残りました
機会があればまた会いましょう~
2010-03-01 Mon 23:00 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
