-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
柴っ子パラダイスin廿日市 その3
2010-03-05 Fri 21:40
これで最後です!!

IMG_9725.jpg
?


IMG_9710.jpg
?
こんな大きなわんこも!!

IMG_9705.jpg
?
どの子かわかりませんがつい可愛いんで撮りました
IMG_9698.jpg
?
めがきらきらしてる?
意識してこんな撮り方したのではなく偶然

IMG_9677.jpg
?
シンクロ

ゆきちゃん じゅんくん
お隣にいたんで少しお話しました?


IMG_9736.jpg

?こんな可愛いぱぴーちゃんも
IMG_9731.jpg

?お洋服でお洒落したラッキーちゃん

IMG_9729.jpg

?
いちのちゃん

IMG_9727.jpg
?
ゆきちゃんかな?

うちがオフ会で撮った写真で出せるようなものはこれだけです。

明日から大阪・奈良・京都へ行きます?
大阪はお天気が良ければわんこまみれになるでしょう?

奈良・京都は季節のお花と寺院めぐりをしようと思います・・
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<早春関西旅行記 こてこて大阪オフ会編 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 柴っ子パラダイスin廿日市 その2>>
うちの子です
こんにちは。先日のオフ会に参加させていただいた陽菜家です。その2の9番、ボール遊びが好きな子と、その3の4番の子は、うちの豆柴の陽菜です。どちらも綺麗に撮っていただいてありがとうございます。淡路島のオフ会に参加されたことがあるんですね。うちの子は淡路島のブリーダーさんの出身なので、そのブリーダーさんのブログで、そのときの様子を拝見して、いいなあと思ってました。今回広島でたくさんの柴ちゃんに会えてうれしかったです。チロちゃん、ちろべえさんとも、またお会いできたらうれしいです。ありがとうございました。
2010-03-06 Sat 11:46 | URL | 陽菜家 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
陽菜家さん

風邪ひいてておそくなりすみません!
淡路2度参加しました。柴犬広場のアキさんとこの犬舎なんですね~
今年も淡路~っと思ってましたが残念ながら延期でいつするのか不明です。
翔龍くんとこのオフ会はまた参加したいのでまた会いましょう~
陽菜ちゃんなでなでしたい!
2010-03-17 Wed 22:55 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
