スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひと足早く桜さく
2010-03-15 Mon 22:21
日曜日に高知へいってきました。

もう

IMG_0460.jpg

そめいよしのが・・・
咲いてました。

IMG_0468.jpg

しだれざくら

上の写真は高知県いの町です。

IMG_0474.jpg

ようこうざくら
IMG_0475.jpg

ようこうざくら

陽光桜は高知県ですが風の駅っていうところで
高知県ですが・・たしか四万十川源流の手前くらいのところだったと思います。
たぶん津野町か?

ちょっと前に
広島市縮景園で

IMG_0127.jpg

河津桜

高知へはチロも行きましたが・・・特に何もすることなくしいて言えば
花見か?
チロと桜のショットは難しい・・・
去年と同じようにいもけんぴ買いました
その量1キロ

全部食べきるのにどんくらいかかるのだろうか?
スポンサーサイト
別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<早春関西旅行記 奈良はお水とりから | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 早春関西旅行記 こてこて大阪オフ会編>>
こんばんは♪

陽光桜、もう咲いているんですかー!!高知はやはり暖かいんですね^^うちの方はこの週末あたりから咲くかも~?って感じです。
私の好きな桜は、河津桜と陽光桜です。今年は、オカメ桜が散るのが早かったです~。。。

今回は、ちろちゃんの写真はないんですか?
いもけんぴ、そちらの名物ですか?
2010-03-15 Mon 22:30 | URL | 日和ママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
日和ママさん

チロの写真も撮ってますが桜が入ってない・・・
高知はもう咲いてますね~
おかめ桜?はじめて聞きます。
広島でも呉に河津桜あります。新聞に出てました
いもけんぴは高知の名物らしいです。
桜そろそろ咲きそうです。広島22日だって
大阪25日
2010-03-17 Wed 23:07 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
