-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふつうに三連休
2010-03-24 Wed 21:34
3連休は寝て・春仕様にチェンジしたりかたずけ
して過ごしました。

(いや?どこかへ行きたくても県内の高速渋滞ですわ?)

最近 チロと散歩したかな??ってくらいしてないので

散歩・・・

いやいぜんしたな(梅の写真撮りに行くとき
アップし忘れてる・・・)

IMG_0505.jpg

はなにらがきれいですよ?

ツーショトお願い!

IMG_0510.jpg

「知らんわ?」

いやそういわんとこっちをむきんさい!!

なんとか

IMG_0513.jpg

右後ろにネギがなかったらかんぺきなのに・・・

畑なんか駐車場なんか不明ですがね・・・

3連休は天気は良かったけど
風は強い。黄砂のせいでのどがむずむず・・・
まともだったのは最後の日だけ

IMG_0496.jpg

春でも寒けりゃ?
こたつじゃし

うちはうちで大阪行ったときにもらった
通天閣作ったり・・

IMG_0501.jpg

のんだらり3連休

でも桜が咲き始めたのでまた撮影するのにあっちこっちいくので
また忙しくなるのだろうな

別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜探してさんぽ・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 早春関西旅行記 奈良・京都編>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
