-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜探してさんぽ・・・
2010-03-30 Tue 22:33
週末は近所で桜が咲いているかチェック散歩

IMG_0572.jpg

さくら
咲き始めです。
広島平和公園も見ごろは今週末くらい??

チロと桜は
無理でしたわ


IMG_0576.jpg

公園を散策
なぜかハッスル!!

IMG_0580.jpg
IMG_0581.jpg
IMG_0582.jpg
IMG_0583.jpg

カメラ7Dにしてから
Pモードでもこんな動きのある写真が取れますわ
(キスデジの時はシャッタースピードをあげるのを優先にしないとだめでした)

IMG_0541.jpg

すいせんも見ごろです


高知へ行った時の写真

IMG_0459.jpg

車でまつ

桜とチロは何とか取れましたが・・・

IMG_0481.jpg

工事中の看板と母が邪魔です

いい写真なかなかとれませんね?


今週末は2日の夜から京都へ行きます。
3日は嵐山・東山を散策予定
4日はスマイルさんとお花見をする予定です。(??←不明です。予定不明とします)
(雨なら中止です)
3・4日今のところ晴れの予想ですが、あめなら次の週に京都へ行きます。

いま報道ステーション見てますが、韓国へ一人旅の女性が3ヶ月前から
行方不明だそうです。
今回 うちは基本一人旅なんで気をつけます・・・

京都は日本だけど・・・
いや、行く前にこんなニュース聞くとねぇ
別窓 | チロの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桜満開京都へ 宇治でプチオフ会  | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | ふつうに三連休>>
こんばんは。
娘の引越しで広島に行きました。
廿日市(寮)から横川です。
桜が咲いているかと姫路に寄りました。
姫路城は・・・改札まで40分、
天守閣に入るのに・・・
なんと1時間・・・
中はラッシュ状態・・・
帰りの切符を買うのに30分・・・
いやはや・・・でした。
2010-03-31 Wed 20:21 | URL | たか #M7chjTgI[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
たかさん

娘さんのお引っ越しですか!!
姫路城は見るのにそんなにかかるのですね・・・
うちも10・11日のどちらかに行こうかと思いますが、
そんなにかかるのか・・そんなに多いのか~
5年我慢しようかな??
でも見たことがないので中に入らなくてもそばで見たいですね~
桜はそちらでも見ごろですか?
ずいぶん雪が多いところにお住まいのようですが
2010-03-31 Wed 22:23 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
