スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
釣りに行ってきました
2007-12-14 Fri 15:13
周防大島へ釣りに行ってきました
と言って私やチロが釣りをしたわけでなく
両親が釣りに行き
うちはチロのお世話係・・・
まあ ブログのネタにチロの写真いっぱい撮ってきましたよ

DSCF1857.jpg


漁港にて・・・
似合うかな?

DSCF1859.jpg


後姿・・・
うち的にはすごく好きです
いつ見ても 「かわいいっ!!」

DSCF1871.jpg


横向いた写真が多いですが
いつもカメラ構えると横向かれます

DSCF1879.jpg


砂浜があったのでバックに・・・
顔が大きすぎる?

ここではまったく釣れませんでした
ここから別の所へ移動

DSCF1889.jpg


バックの昔の灯台みたいなもの
チロを入れると入りません
チロも思うようにはいってくれず・・・

DSCF1890.jpg


DSCF1891.jpg


昔の高札・・・
時代劇だと小さいですが実物は看板のように大きかったようです
跡ですが復元してるみたいです

DSCF1894.jpg


チロが気になるのは釣りをしている両親
行きたくって仕方ないようです


DSCF1897.jpg


じーっと待ってましたが・・・

行きたがるので両親のところへ行くと・・・

DSCF1900.jpg


にゃんこが・・・
写真では1匹だけですが3,4匹ぐらいいました
釣り客の釣った魚が目当てで集まってくるようです
野良ではなくちゃんと飼われてます

DSCF1902.jpg


このにゃんこがすきなのかしっぽをふっていましたがにゃんこの方は怒っております
警戒心が強いので近づいて撮影できませんでした(ほかのにゃんこも・・・)
あきらめて車がとめているところから・・・

DSCF1910.jpg


豆粒みたいに写っているのがうちの親です

DSCF1911.jpg


じーっと待ってますが
きゅん きゅん 鳴いたりしてました

少しは釣れました
「こあじ」がねぇ?
大きな魚ではないですよ
チロのお魚も釣ってくれたし
しばらくは魚 食べれました 

写真は背景(建物など)を入れて撮りたくっても難しいですね
チロを入れると入らない・・・
リードでつないだ状態なのでよけい難しいです・・・



スポンサーサイト
別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今週のお花 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | お稽古 再開しました!!>>
砂浜バックのチロさんの写真いいですね。
なんかチロさんがすぐ側にいて触れそうな感じが
するので好きです。
きゅんきゅん言うてるチロさんを想像するだけで萌えます。
犬と建物とかを一緒に撮るのって難しいですよね。
なにせ相手犬やから望み通りの位置に来ないし。

2007-12-14 Fri 23:28 | URL | えり #-[ 内容変更] | top↑
ワタシも何を隠そう、ワンコの後ろから見た頭の水平になってる耳と耳の間部分フェチです。(長っ)ついついその部分に鼻を押し付けて思いっきり息を吸い込みます。(変態?)
漁港、なんか趣きがあっていいですね。大林宣彦の映画のワンカットみたい。
2007-12-15 Sat 12:30 | URL | さんりな #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
えりさん

建物などをバックにして写真撮るの難しいです
ワンコ小さいので建物が入らない・・・
しかもリードが短いので放牧しない限り入りそうにないです
肝心のチロもカメラに向かってポーズなんかとりません
きゅんきゅんって書きましたが正確には「うわぁ~ん」
とかなんとも表現しにくい鳴き方をします
甘えるときに出す声です・・・

さんりなさん

おおっ ここにもおなじところにもえを感じる方が・・・
うちも好きです
写真構えるとき後ろから構えてるので一番撮りやすいです
耳がピンっと立ってるときが一番萌え~です
すりすりもしてます
ほっぺくつっけて・・・
尾道ではないですが2番目に行ったところは古い建物がかなり残っていました
今でも人が住んでるみたいです
2007-12-16 Sun 22:46 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
