-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW後半は岩国へ
2010-05-13 Thu 20:38
GWは家でのんびりがおおかったです。
かぜひいてのどがいたのでごろごろ

このまま終わるのもどうかと思い
岩国の錦帯橋へ・・


IMG_1734.jpg

つつじが満開できれい
(その前に橋のそばで岩国すしをたべました)

GWなのに人が少なく

IMG_1727.jpg

あやめ

IMG_1735.jpg

ぼたんも見ごろ

錦帯橋周辺は花の名所なのですね?
いまからなら花菖蒲かな

IMG_1743.jpg

IMG_1733.jpg

藤も見ごろ

IMG_1744.jpg

この藤はあまいいい香りがします

散策中にはにゃんこが・・

IMG_1749.jpg
IMG_1750.jpg

動じない

次回チロの写真出しますわ・・・
花の写真が多すぎ




別窓 | 管理人の気ままなたび | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<監視する犬 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 最近のおでかけ>>
ご無沙汰しました!

GW中に風邪をひいてしまったのですか!
でもどこに行っても混んでるから
おうちでのんびりってのもいいですよね。

ちなみに私は今現在風邪をひいていて
めっちゃ苦しんでます(笑)

チロちゃんのお耳が聞こえにくくなっているのですね・・・。
わんこは人より早く年をとるとわかっていても
ちょっと寂しい気持ちになりますね。
でも体はまだまだ元気だし,いっぱい一緒にお散歩してあげて下さいね♪
2010-05-13 Thu 23:38 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
ももんがさん

GWは風邪でした。
まあひととが多いので家でのんびりがいいかもね~

風邪治りましたか?今年は暑かったりさむかったりで
風邪ひき易いかとおもいます。

チロ耳が悪いだけで元気です。あたまにたんこぶつくるくらい。
家に帰った時勢いよく飛んでくるのでぶつかりそうですわ
2010-05-19 Wed 22:39 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
