スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三室戸寺写真オフ会 参加者によるベストショット
2010-07-05 Mon 22:39
26日のオフ会の参加者による作品です。
(次回も写真オフ会するならまたしようかな?)

日和ママさんとうちしかありませんが

まずは日和ママさん

1267.jpg

三室戸のアジサイ園にて

1311.jpg

こちらはどこか不明です。

暑くってちゃんととってなかったって言ってましたが
いいではないですか!!

次はちろべえ

IMG_2358.jpg

三室戸寺にて
ズームレンズにて撮影 

IMG_2405.jpg

こっちは藤森神社のアジサイ苑でマクロレンズで撮影。

うちのはキャノンの7D
日和ママさんのはキャノンのキスデジのX2だったかな?
違ってたらいってください。

記事を見た方へ感想・アドバイスお願いします。
また機会があれば写真オフ会したいので要望もお願いします。

うち的には青紅葉とかいいですね?
しかし京都・奈良のお寺は撮影が禁止のところも多く三脚も使用禁止が多いから
大阪でもいいですね?お花の名所があるなら。
参加者の集まりやすいところとか・・

広島は・・・花の名所は関西のように大きいものは少ない
あえて言えば世羅町とか備北公園くらい
スポンサーサイト
別窓 | 管理人の気ままなたび | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ささゆり | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 三室戸寺にて写真オフ会>>
NoTitle
こんにちは~
雨の旅は残念ですが,雨の京都,風情があっていいですね~。
紫陽花やハスの花には特に似合うし♪
日和ママさんの1枚目,背景の朱が鮮やかで素敵です♪
ちろべえさんの2枚目もいいなぁ。
お花はやっぱりマクロが楽しいですよね~・・・。
(なかなか買えないけど;笑)
2010-07-09 Fri 16:00 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんにちは~!
京都、紫陽花、素敵なシチュエーションでうらやましさ爆発です(笑)
お寺と紫陽花は風情があっていいなあ。。
私も1枚目の朱色とあじさいの写真の構図が好きです。
最後のマクロもいいなあ。
紫陽花じゃないけど、下の記事の蓮もきれいでした!
大阪だと花博の鶴見緑地とか?
あとは万博とかくらいしかわからないですが、いろいろありそうですね。
2010-07-13 Tue 10:14 | URL | ちゃん吉 #-[ 内容変更] | top↑
おそくなってしまいましたが・・・
ももんがさん

マクロ憧れですか??タムロンのマクロレンズは4万ですがいかが?マークさんに教えてもらいました。
キャノンでも新しくマクロレンズいいのが出たのでそれねらってますが、車が先
いつかえるのかわかりませんが、エコカー減税ごなのは確実です。

ちゃん吉さん

無理言ってすみません。
仙台の写真見ました。すごい日帰りで・・・
関西はお花の名所が多いですね~
うらやましいくらいです。調べれば調べるほどたくさんあります。関西
広島はありますが車で行かないといけない場所が多いです。
関東はあるのでは?報道ステーションやNHKでアジサイの名所で中継していましたが。
ラベンターの写真よかったです。うちは撮り損ねました。もう終わりだもんね。
ゆりは秋ゆりがあるので9月に変更しました。
3連休に行く予定でしたが、ラベンターとゆり
この大雨であっちこっちの道路が崩れてるようなので
やめときました。被害が結構出てるし
関東は大丈夫かな?雨
2010-07-15 Thu 22:51 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
