-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめてわん茶へ? その1
2010-07-13 Tue 22:53
IMG_2649.jpg

以前からここへ行きたかったです。
わん茶房

本当はチロを連れていきたかったですがレンタカーはわんこNGなんで
うちのみで・・

IMG_2600.jpg
IMG_2601.jpg

わんちゃの看板わんこ

人懐こくてお店に来る人に愛想をふりまいてました?

IMG_2604.jpg

ついたのは11時過ぎで
しばらく安芸太田町でしばらくわんちゃをさがし・・・
ついたらひともまばらで・・・

思い切って声をかけたのがひま姉さんとひまわりちゃん
残念ながらまともなのこれ1枚でした。

お互いのブログなど教えあって
しばらくお話して

IMG_2614.jpg

ランチ
半熟玉子のオムライス
うまうま?
食後のコーヒーもたのみました

IMG_2606.jpg
IMG_2609.jpg

トイプーのはなちゃん

IMG_2617.jpg
IMG_2618.jpg

さくらちゃん
おしゃれなパンダナ?

IMG_2615.jpg

この子はわかりませんわ?ごめん!
IMG_2628.jpg

IMG_2632.jpg

IMG_2635.jpg

外は暑かったので出ず
テラスからみるとわんこが・・・
訓練?

まだ続きます。写真かなりあります。

別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無事です。 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | ささゆり>>
初めまして
ひま姉さんの所から巡り巡ってやってきました!

えっと写真の最後から2番目のワンコの飼い主です!
HNは五郎ですが正真正銘の女です(笑)

マツの写真撮って頂きありがとうございます!
せっかく撮っていただいたのに超人見知りの為
お話できずごめんなさい><

あの日はカメラも忘れみなさんとの交流もできず終りました。。。

また遊びに伺います!
2010-07-14 Wed 10:55 | URL | 五郎 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
五郎さん

覚えてます!赤ちゃん連れた人!
ブログ早速見ました。MIX?うそ~
ごまシバだと思ってました。
マツちゃんは写真はこれだけだったかな?
うちもたくさん撮ったので記憶が・・・
週末にブログへ訪問してコメントしますね。
リンクしてもいいかな?
2010-07-15 Thu 22:55 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
