-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あつい?けど花撮り
2010-07-25 Sun 22:32
IMG_0039.jpg


もう行き倒れています・・・
ばてる前くらいのようです。
散歩って聞いたらいつもならうれしげなのにフツーだったし

こんななかでもちろべえは花撮りへ

IMG_2748.jpg
IMG_2742.jpg


世羅町のゆり園
終わりかけでしたが少しは花がありました。

IMG_2772.jpg
IMG_0037.jpg
IMG_0038.jpg


香山ラベンターの丘でおひる
祭りずしとブルーベリーソフトをいただきました。

暑いし花もあまり見るところがないので
(春と秋がいい)
帰りました。
大雨の影響で道路が崩れていたり、ハーブは長雨でだめになったりでした。

暑くなると花撮りがきつくなりテンションが下がります。
ひまわり畑が7月31日からあります。
それは今まで見たことがないのでぜひ行きたいです。
耕三寺へ蓮を撮りに行こうと思ってましたが
この暑さでうちもばてる寸前です。
今年はやめときます。

ST340129.jpg
IMG_0036_20100725222901.jpg


暑いので食事も手抜きなかんじ・・・
スタミナ料理とかにしないと倒れそうです。

耕三寺・・・行かないって書きながら
やっぱり行きたい気持ちが
ぎりぎりまで考えます。
行ったことないので
暑いけど暑いときにしか咲かない花があるので
悩みます。
別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<土用の丑には | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | はじめてわん茶へ? その3>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
