スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いま流行の・・・・
2007-12-21 Fri 15:00
いまはやってるものをチロとうちのをやってみました

あっちこっちでやってる自分の紋が出てくるという
家紋ジュネレータ  ここで綾鷹

チロ
チロの紋


愛情紋
とにかく人が大好きな愛情紋のあなた
愛や友情をとても大事にするはず。懐も深く多くの人の感情を受け止める力を持ってます
それだけに裏切りやうそには敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じることも
そのあふれる愛情を正しい相手にはっきすれば、このうえなく幸せな人生があゆめるはずです


ええっ!!そうなの?
以外だ!!
そうみえない・・・・
人がだいすきってちっとも人懐こくないじゃん!!
それとも家族限定?
たしかに正しい相手に愛情をはっきしてるけど
う?ん・・・

DSCF1641.jpg


ほんまなの?

次はうち(温泉ちろべえ)
本名でしました

うちの紋


ハート紋
生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人
それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じる
はず。いっぽう内面は非常に繊細で傷つきやすく心配性
他人の何気ない一言をずっと思い悩むこともあるようです
もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょう

そうなのか!!
あったとるんか?これ?
内面は?ってとこあたってるかも?
サービス精神?そんなにないよ!!

どうしてうちとチロでやると
ハートだの愛だのでるのだろう・・・

もうひとつ脳内メーカー こっちで

A5C1A5ED.gif


悪いことと友達と遊ぶことと休むことしか考えてないのか!!
欲って なに?
悪いこと いたずらだな!!
遊ぶこと 田んぼや畑で遊ぶことか!!
友達? ワンコ付き合いあまりしないのに・・・・・


A5C1A5ED.png


チロの日常をあらわしている!!
ただHはなんなのか・・・

A5C1A5ED1.gif


もちは確かに好きだけど
かにはあまりだべる機会がない!!(人間も!!)
650円 けっこうするんだな・・・

温泉ちろべえ(本名で)

BEAEC0BEA1A1CDB3C8FE2


「・・・・・・」
何も言いません・・・
人に言われそうだ
「だからダイエットが必要なのね!!」
逃げるってなにから逃げるのだろう・・・
悩みも少なそうだ・・・

HNで
B2B9C0F4A4C1A4EDA4D9A4A8.gif


隠し事がおおいみたい
秘密を抱えた人間のようだ・・・

BEAEC0BEA1A1CDB3C8FE11.png


仕事はしないのか!!
飲み会って酒は飲めないぞ!!
空想ってなにを空想するのだ!!

BEAEC0BEA1A1CDB3C8FE10.gif


私の好きなものしかないです・・・
しかもチロより10円安い・・・
チロのほうがいいもの食べんのか!!

DSCF1639.jpg


こんな顔してるのに・・・
内面が!!

冬になると・・・

DSCF1612.jpg

家のみかん
冬のあいだみかん食べ放題
うちよりチロが食べてます

DSCF1645.jpg


ガーデンシクラメン


DSCF1359.jpg


チロと散歩の途中で・・・
八幡川では冬になると鴨が見れますが
よーくみてください!!
鴨の中に1匹・・・
飼われてたのでしょうか
アヒルがいます

コンデジって遠望きかないからこういうの撮るとき不便だな・・・


スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今週のお花 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | プチオフ会>>
こんばんは!!
こんばんは♪

家紋ジェネレータって、初めて知りました!!
チロちゃんの家紋、カッコいいですね♪♪
それに、性格診断!?(っていうのかな)も素晴らしい結果が出ているじゃないですか\(^o^)/
温泉ちろべえさんの家紋もオシャレですよね。
どちらの家紋にも、『愛(♡)』がつくなんて、さすがですよ~♪♪
ウチなんて、人間もワンコも、完全にバラバラな結果が出そうな気がします(笑)でも、面白そうなので、今度、やってみますね☆

私・・・よく分かっていないのですが、脳内メーカーの中に、カレンダーやら、お弁当やらのバージョンがあるのでしょうか??
面白そうなので、凄く興味があるんですけれど♪♪

おおっ!!本当だ~(^_^;)カモの中に、アヒルちゃんがいる!!
飼われていたアヒルちゃんなのでしょうか!?
実は、我が家にも、合鴨が同居(笑)しているので、ちょっと、心配になってしまいました(^^ゞ
2007-12-23 Sun 22:05 | URL | ゆきごろう #2WdbYHDY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ゆきごろうさん

うちもほかのブログでやっていたのを見てまねしてやっただけです
脳内メーカーいろいろありますよ!!
人気があるので増えたのでは?
ゆきごろうさんとこのワンコはみんな個性的だから面白そうです

アヒルは飼われていたのではないかといわれてます
多分捨てられたのではないかと・・・
合鴨も飼ってるのですか!!
動物王国みたいですね!!
2007-12-24 Mon 15:41 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
