スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと秋になったかな?
2010-09-15 Wed 22:22
気がつけば・・・
1ヶ月近く更新していません。

なんでかというと猛暑の頃は暑い
会社の夏休みが終われば仕事が忙しい。
しかも年末まで続くらしい。
遊べる元気がないくらい週末はくたびれ・・

そのいそがしいのにさらに母が入院・手術
手術は昨日無事に終わり
2週間後には退院できるようです。

そんな状態でブログの更新もままならず。
お友達ブログも読み逃げ状態。
ホント コメントする余裕もありません。

もうこれ以上放置はできないので
なんとか・・
お出かけなどの記事は連休や週末にできたらします。

チロはかわらず

ST340002.jpg

元気でやってます。
年取ると食べることに執着が強くなるようです。
(新聞より読んで知りました。)

今は母がいないから父が甘やかし放題
うちが怒っても効き目なし・・・
(なめられてるな?)

写真は携帯画像です。
暑いうちは脱衣の乾燥機の下がお気に入りの場所。
なんでこんなところが好きなのかわかりません?

スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<彼岸花 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 灼熱地獄2010>>
お母様手術されてたんですか?
それでちろべえさん、お忙しかったんですね。
お疲れ様です。無事終えられたようで安心されたで
しょうね?

疲れが出ませんよう。私は毎週末と週明けになると
どっと疲れが~夏ばて手前でしょうか。
今日もマッサージに行ってきます。明日と明後日は
お出かけなのでまともな記事がアップできるかなと
淡い期待を抱いてますがどうなることやら?

ちろちゃん元気でなによりです。たまに会う柴犬の
さぶちゃん(11歳)が具合が悪くお母さんがうるうる
されているそう。それほど高齢でもないけど個体差は
あるんでしょうね。
なっちゃんはエアコンの風の通り道の廊下で
涼んでます。もうエアコンはつけてないんですが^^
2010-09-17 Fri 10:02 | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
お母様,大変でしたね。
2週間語には退院できるとのことですが,
まだしばらくちろべえさんも病院,仕事,おうちのこと・・・
と,大変ですが,無理はしないようにして下さいね。
早く元気になられるといいですね,どうぞお大事に。

こちらはやっと,この2,3日,涼しくなってきましたよ。
いままで,まったく動かなかった伊吹も
動き始めました(笑)
ちろちゃんも過ごしやすい季節がきてほっとしているかもしれませんね♪
2010-09-17 Fri 13:08 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
お母様の大変でしたね。
でも無事に手l術が終わってよかったです。
うちの中で誰かが病気になるって事は周りのみんなが
気苦労ですね。
特に何事もなくても今年の夏は大変な暑さでしたし。。。
後、一週間くらいで涼しくなると言われています。
チロちゃんも、もう少しの辛抱ですね☆
2010-09-19 Sun 11:31 | URL | ちーぶー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
MIYAKOさん

涼しくなったと思えばまた暑くなりましたね・・
夏疲れだとおもいます。
うちも夏疲れと疲労があって週末はマッサージに行きました。かなり溜まっていたようです。3連休はのんびりしました。涼しくなれば仕事の忙しさも乗り越えられそう。
母は週末に抜糸でそのあとはもう退院できます。
が1カ月コルセットをつけてないといけない・・・
日常生活もどうなるか?
もともと休日は家事手伝い状態です。
母が入院してからは父にも料理してもらいました。

チロは10月には12歳ですが耳が遠いいくらいあとは特にないですね。
病気にかかりやすいリスクは高いから油断できないです。個体差はありますね~
チロ3連休は暑いから動きませんした。
写真撮れず・・・

ももんがさん

しばらくそうなりそうです。
仕事は年末まで
母は退院後はどうなのか不明です。
涼しくなったと思ってましたがまた暑い
チロは暑いと動きません
涼しいと夏疲れで寝てます。
動くのはいつになるやら
今年はものすごく暑かったから夏疲れがすごいでます
明日まで我慢だ!!ほんとに涼しくなってほしいです

ちーぶーさん

暑いのは明日までだそうです。
すごく暑かったので夏疲れがすごいでます。

家族が入院したらみんな精神的にも大変です。
週末に抜糸したらいつでも退院できるみたいです。
でも1ヶ月はコルセットしないといけないようです。
退院してからどうなるのか不明です。
手術の前はかなり腰が痛かったようです。


コメントしてくれたみなさんへ

本当に最近は読み逃げばかりでごめんなさい
3連休中も読み逃げでコメントしていません。
オフ会でお会いできる機会があるといいですね~
いまだに予定も立てられません。
花撮りもまったくめどが立たない状態。
仕事も年末までものすごく忙しい状態が続きます。
なんとか亀更新でやってきます
2010-09-20 Mon 22:55 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
