スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12歳になりました。
2010-10-04 Mon 23:03
書きたいことは8月からありますが、
まずは

10月4日は
チロの12歳の誕生日!!



「12歳になりました。」

と、もう過ぎてますが
9月22日はブログを開設した日 3周年!!

今日はごちそうだからね?
(4日は夜遅く帰るので3日へ)



よしって言う前にさっさと食べてます・・・
食べ終えれば父へおねだり



「ちょ?だい」

やめましょう?
横がどんどん大きくなってるような

厳しい母がいない間は父が甘やかし放題
あげ放題


しかし そんな父が大好きで



父が入浴中でもいつでもそばを離れません。
お父ちゃん子になっちゃった。




もうひとつ
絵留ちゃんの 古希お祝いカウントダウンへ参加しましたら、当選!!



色紙とおやつ ワイン
おやつはすぐ開けてみんな食べてしまいました。
 
ワインはうちはお酒はあまり飲めませんが
フルーティで苦手でも飲みやすく
少しずつ飲んでます。

色紙はお茶の教室で見せたら好評でした。

ありがとうりん子さん







スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<秋のわん茶へ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 彼岸花>>
ちろちゃん、おめでとー☆
ご長寿ご長寿めざして今年もブイブイっと言わせてくださいよ♪
もかちゃんもちゃーんと後ろから付いていきますんで(´∀`)

お母さんのことがあったり、お仕事のことがあったり・・・なのにいつももかを応援してくださってありがとー!!
メールに気が付かず返信遅れたことをおわびします><
詳細アップしたのでお時間ある時に見てやってくださいね^^
彼岸花も素敵。
意外と好きな花です。
  花は葉を思い、葉は花を思う
という言葉を持つ彼岸花。
なかなか情緒あって好きです^^ 
2010-10-05 Tue 22:42 | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 内容変更] | top↑
あ,1日遅れちゃった(汗)
ちろちゃん,12才のお誕生日おめでと~♪
お父さん子で甘えん坊のちろちゃんもかわいいですよ。
(やっぱどこのうちでもお父さんの方が甘いですね,うちの実家のさくらも父が激甘であんな体に;笑)

もう12才ではなく,まだ12才,これからもずっと元気で
毎日を楽しく過ごせますように♪
お誕生日,おめでとう!!

2010-10-05 Tue 23:44 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
はっぴーばーすで~
きゃ~2日も遅れちゃいました(汗
お誕生日おめでとうございます☆
12歳かあ~~~~なっちゃんの6倍ですね・・
いつかそんな日がやってくるんですねえ。。
ごちそう食べられていつもより嬉しそうなチロちゃん。
良かったね~

これからも元気でね☆

ちろべえさん、色々と家事などで大変なのに
ちゃんとチロちゃんのことされているの尊敬です^^

チロちゃんが元気なうちに広島に行けたらいいなと
夢はあります~
2010-10-06 Wed 11:05 | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
こんばんは
今日もお仕事お疲れ様です。ブログ教えていただき、ありがとう。先ほどまで一緒に楽しい時間を過ごせましたねヽ(^^)


かなり遅れてますが、12才のお誕生日おめでとうございます!健やかに充実した日を送ってくださいね('-^*)ok


明日も入力お願いしますね。
2010-10-07 Thu 23:05 | URL | らはしい #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!
チロちゃん♪12歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても元気そうで、とても12歳にはみえませんよぉ~
ますます元気で素敵な一年でありますように・・・・・
2010-10-09 Sat 09:23 | URL | フープママ #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
もかままさん

動画のほうは携帯からなのでみれませんが見たわ~
アジって大雨でもするのですね・・
濡れたくないっていうもかちゃんの気持ちわかりますわ~
年取るとわんこは妙な知恵がつきます。

彼岸花うちも好きです。でもどくの花だとかかぶれるとか聞いてたので触ったことがありません。

ももんがさん

大甘の父は母が退院してもかわらず・・
母きびしくいわんのですわ~
困った。なるべくおやつはたくさんおかないようにしてますが買ってきているみたい。
さくらちゃんもそうなのか?

MIYAKOさん

なっちゃんは2歳?ぴちぴちじゃないか!!
うらやましい・・・
なつちゃんに会うのが楽しみですわ~
広島へがんばってきてください。
うちも関西へ車でいけるように努力します。

らはしいさん

遅れましたが・・先週の木曜日は楽しかったですね~
明日からまたがんばります。

フープママさん

引っ越し無事終わったようですね~
ご挨拶にも行かずすみません
いやいやもうおばあちゃんですわ。
若いしばわんことちがいますもの。

みなさんへ

12歳のおめでとうコメントありがとうございます。
元気に13歳を過ごせるようにしたいです。
耳はとおくなりましたが、あとはこれといって特に変わりなく元気です。
人工内耳装用者の飼い主と難聴の柴犬でよろしくお願いします。13歳は古希。元気でめざすぞ。
2010-10-11 Mon 23:26 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
