スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週のお花
2007-12-25 Tue 14:37
今週のお花
って言ってますけど先週です
掃除やらいろいろあるので忙しくなかなかアップできませんでした

DSCF1955.jpg


生花3種

グラジオラス ソケイ ニューサイラン

クリスマスなので・・・

DSCF1954.jpg


自由花

ポインセチア 小ヒバ 白い枝(何かの木に白く塗ったもの)


少し飾り付けしてみて・・・

DSCF1962.jpg


花材が余ったので・・・

DSCF1959.jpg


自由花

ポインセチア 小ヒバ 白い枝 ゆり(名前忘れました・・)


次はお正月の花です
クリスマスネタもアップします
イルミネーションやらチロを扮装させたり・・・
時期はずれにならないうちにしますわ・・・・

しかしこの時期になるとホント忙しい・・・
あと1週間もしないうちに今年は終わりですな
スポンサーサイト
別窓 | 管理人のお稽古 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと遅れましたが・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | いま流行の・・・・>>
おお、すばらしー!
やっぱりお花を生けられるっていうのはいいですね。
空間が華やかになりますよ。
私は花瓶に差すだけでもセンスよく生けれないので
季節の小物とかを玄関に飾ってますけど
ほんとはお花にしたいんですよねえ。
お正月のもチロさんの扮装(!)も楽しみです。
忙しいけどいろいろイベントがあって楽しい時期でもありますね。
2007-12-25 Tue 22:47 | URL | えり #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~すばらしいお花!
自分でできない私はいつもお店だのみ・・・・。
和風もとうぜん素敵ですが、クリスマスバージョンもとても素敵ですね♪
2007-12-26 Wed 19:07 | URL | フープママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
えりさん

かびんでいけるのは正直うちでも難しい
花器で剣山があるからできる部分があります
自由花なら少しはできますが・・・
お正月もします!!楽しみに・・・

フープママさん

お店のでもなかなか素敵ですよ!!
今度はお正月もでます!!
いまいろいろ考え中です・・・
2007-12-26 Wed 22:00 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
