スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞洲オフ会・大阪城オフ会
2010-11-08 Mon 23:16
金曜日は仕事を終えて新幹線へ飛び乗り
大阪へ

その目的は・・・

IMG_4518.jpg
秋の大阪にて

11月6日

IMG_4121.jpg
「舞洲に行ったら何故か柴犬がたくさんいましたよイベント」へ

30わんこ+人間のみの参加1名(それはうちです。)

11月7日

IMG_4302.jpg

大阪城オフ会
20わんこ+人間のみ1名(それはやっぱりうち)

6日も7日も200枚から300枚撮影しました。
編集でき次第アップしていきますね。
お写真ほしい方メールにてご連絡ください。
サイドバーのメールフォームからできます。

幹事さんみなさんありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<別れの秋 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 周防大島へアジ釣り>>
お疲れ様でした
写真、綺麗に撮れてますね。
さっすが~
私も、精進して
いい写真が撮れるように頑張ります
2010-11-09 Tue 22:42 | URL | 蓮ママ #-[ 内容変更] | top↑
欲しいです~
こうしてみると、大阪城のオフ会も結構集まったのが
分かりますね☆どちらの幹事さんもいつも
お世話に鳴りっぱなしで。感謝です。

姪っ子の助っ人が居ない時は写真を撮れないので
よろしくお願いします^^
ほんと綺麗だなあ~ 
2010-11-10 Wed 11:10 | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました^^
7日の大阪城オフに午前中だけ参加した『きなこ』です♪
ブログないですか?と聞いて下さって、ないと旦那がこたえましたが実はありました(^_^;)
(旦那にはブログの事を言ってないのです)
自己紹介の時、私声が小さかったので聞き取れなかったかもしれませんね(T▽T)名刺を作っていってよかったです♪
また機会がありましたらご一緒させてくださいね~!

お写真欲しいです(写ってたら…笑)
フォームからメールさせて頂きますね!
2010-11-10 Wed 18:02 | URL | きなこ母 #-[ 内容変更] | top↑
大阪のオフ会に参加してきたのですね。
楽しそうですね。
やはり、みんな大阪のかたばかりですか。
柴のオフ会って聞くと行きたくなっちゃいます。

2010-11-12 Fri 13:24 | URL | ショコママ #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑
写真は週末にアップします。
火曜日に祖母が亡くなり・・・
通夜・葬儀でどたばたして今日くらいから落ちつきつつあります。
オフ会の写真アップが遅くなりました。
コメントのお返事も遅くなって済みませんでした。
お写真を希望の方は週末にお送りします。
2010-11-12 Fri 23:11 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
スマイルさん

まだまだ・・・かもしれません。
うちはデジイチ歴2年です。
葬儀の写真頼まれて撮りましたが室内撮影に経験があまりないので父にカメラはいいが腕が悪いといわれました・・難しかったわ葬儀の写真。っていうかなんでうちが撮らんといけんのんか!!でしたわ。

MIYAKOさん

うちはチロ連れてないときは写真に集中できるので
専属カメラマン状態ですからまかせてね~
写真週末にお送りします。
お友達の分もありますよ~

きなこ母さん

了解です。週末にお送りします。
大阪はわんこ友達が多いので行く機会が多いです
のでまた会いましょう~

ショコママさん

舞洲は遠方からの方もいらっしゃいました。
確かに関西の方が多いですが
関西あたりでは大きなオフ会は春は淡路島で
(今年は延期でなし)秋は舞洲が代表的ですね。
舞洲と淡路島は遠方もおおいです。
柴のオフ会といえば広島では今年2月に翔龍くんところがしました。(今名簿みましたがショコママさんは参加されてないですね)
関西の方にも広島はオフ会ないのか?って聞かれましたが・・・場所が難しいかも?
うち的には備北公園はどうかなって思いましたが
入園料・駐車料金。それにイベントなどで人が多いときがあり参加人数によっては他の迷惑になるかも??
オフ会はるあきが多いですが、週末の公園は広島では子供ずれの方が多くいい場所ないかな??
って感じです。いやその前に人が集まるか??
もみの木森林公園とかもっとリサーチが必要ですね。
実現させるには。(それとも翔龍くんところがされる予定があるかどうか)
大きなオフ会はやっぱり関東・関西が多く
地方在住者はオフ会の参加・機会に恵まれないですね。うちもオフ会企画できるならしてみようかと思ってます。
2010-11-12 Fri 23:33 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
