スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別れの秋
2010-11-13 Sat 00:03
本当は舞洲・大阪城オフ会の様子をアップする予定でしたが・・・
実は大阪へ行った2日後に祖母を亡くしました。
そんな状態だったので詳細をアップできませんでした。

健在だったとき写真をうちが撮ることもなく
それが残念で仕方ありません。
子供時代なら写真は撮ったかもしれませんが
成人してからはそんな機会がなく
そのせいか父から葬儀の写真撮影を頼まれました。
何かの縁しょうね。

IMG_4562.jpg

父が祖母の棺のそばで写真を撮ってもらってましたが、
よく考えると父と祖母が一緒に写真を撮ったことがあるのか
記憶にありません。
父にしてみれば最後に祖母と一緒にいるところを残したかったのかな?
うちも成人してからした記憶がありません。
特に何かしてあげる前に95歳で逝ってしまいました。
写真ってわんこを撮りたい一心で始めましたが
家族の記念に撮ることも大事ですね。
思えばチロのブログも友人のブログを見てあまりにも写真が少ないので
記憶に残すために始めました。

IMG_4206.jpg
大阪で撮った写真ですが・・・
祖母には暖かなお花がいいかな?
白より暖色系のお花。
今年はまだ菊を撮りに行ってないので菊の写真のほうがいいかなって思いましたが
バラにします。

故人の写真そのまま出してますが・・・
問題あったら削除します。
チロも葬儀でほったらかしでさびしい思いをしたと思います

最近のチロ

ST340015.jpg
ホットカーペット柴はじめてます。
目は寝てますが、あいてるときは食事中のうちにおこぼれのおねだりです。
「あげませんよ!」
スポンサーサイト
別窓 | 管理人の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<舞洲オフ会 その1 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 舞洲オフ会・大阪城オフ会>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
