-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞洲オフ会 その2
2010-11-13 Sat 21:24
見晴らしの丘からぞろぞろ移動して
舞洲の磯へ

IMG_3958.jpg
ナギくん

IMG_3955.jpg
IMG_3952.jpg
はやてくんはわんこは苦手?
しっぽが下がってましたがいいお顔が撮れました。

IMG_3948.jpg
なっちゃん ハルキくん ちーぶーさんとこの紫苑くん
(はじめはまゆちゃんがいなかったので気がつきませんでした)

IMG_3946.jpg
ぽんちゃん

IMG_3933.jpg
お名前わかりません。

IMG_3985.jpg
おてんばだって噂に聞いたナナコちゃん かわええ?

IMG_3970.jpg
りんくまさんとこの凛ちゃん 福来ちゃん ツーショット

しかし・・・もっとこの日はすごいのが

IMG_3983.jpg
黒柴エクザイル結成!!

IMG_3988.jpg

ナナコちゃんもおてんばぶり発揮

IMG_3989.jpg

なでなでしてもらってご満悦ですわ?

IMG_3965.jpg
福来ちゃん

IMG_3962.jpg
IMG_3959.jpg
紫苑君 黄色いパンダナかわええ?

次はお昼を食べた四季の谷周辺です
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<舞洲オフ会 その3 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 舞洲オフ会 その1>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
