スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと遅れましたが・・・
2007-12-26 Wed 21:16
ちょっと遅れましたがクリスマスネタです

クリスマス
チロには・・・・

DSCF2002.jpg


扮装をしてもらいました
なんか赤ずきんちゃんみたい・・・・
しかもぶかぶか!!
服は人間用です(100均のやつ)
ワンコ用ですとチロにあうサイズがあまりないです

帽子をかぶると

DSCF2004.jpg


服は着るのは嫌いではないですが着慣れてないので
固まっています
表情も愛想がない・・・

DSCF2007.jpg


うちがいけた花と・・・
本当は服着て写したかったのですがいやがったのでなしです

この日はいろいろポーズをうちが要求しましたがいやがらないでやってくれました
ケーキが食べられるから?!
そういうわけで!!

DSCF1996.jpg


手作りケーキ
白いのはヨーグルトです
形のほうはいまいちです

DSCF2014.jpg


においをかいでみて・・・
切ってないと食べないです

DSCF2016.jpg


小さく切ると食べてくれます
ただし次の日はあまり喜んで食べてくれません
いろいろあの手この手で食べさせます


人間には・・・

DSCF1951.jpg


形が悪くコッペパンみたいに見えるかもしれませんがシュートレンです
粉砂糖をかけたりしません(甘すぎるので)
誰か形よく作れる方・・・・
コツ教えてくださいな!!

DSCF1994.jpg


クグロフ
抹茶入りです

DSCF1998.jpg


これは買ってきました
ケーキはデコレーションできません

DSCF2013.jpg


これは家で焼きました

こう見るとチロより人間のほうがいいもんクリスマスに食べたな
クリスマスってケーキやチキン食べて終わてるような・・・・
プレゼントは・・・チロにはあげてません
ごめんよ!!チロ 来年はあげるから!!

スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<この季節になると・・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 今週のお花>>
チロちゃん、かわいい!
赤ずきんちゃんみたいでプリティですよ。
目が死んでるのが気になりますが(笑)

クグロフ、美味しそうですね。
我が家は私が専業主婦の頃は手作りしてましたが
仕事始めてからはなかなか・・・
来年は頑張ろう!
2007-12-26 Wed 23:38 | URL | オカ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~!すんごいご馳走だったんですね♪
人間ようはすごいですよぉ!シュトーレン美味しいですよねぇ。私はもらってくるか、買うかしかしたことないです。
チロサンタさん♪とってもかわいい!
帽子をかぶった姿は最高です
2007-12-27 Thu 10:15 | URL | フープママ #-[ 内容変更] | top↑
手作り盛り沢山ですばらしいクリスマスだったようですね♪
ヨーグルトのかかったケーキ、ワンコはすごく喜びそうです。

チロちゃん、オヤツはわざわざ器から出して食べる派ですか?
そういうワンコ多いですよね。 うちのはわりとその場で食べますが(汗)
2007-12-27 Thu 10:29 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
チロさん、サンタかわいいですね。
たしかに赤ずきんちゃんチックではありますが(笑)。
ケーキまで頂けたんやから、いいクリスマスですよ。
つくねは何も貰ってません(笑)。テヘ。
シュトーレンもクグロフもおいしそう。
私も粉砂糖ないほうが好きです。
うちもチキンとかは手作りしたんですが、ケーキは
買いました~。デコレーション難しいですよね。
2007-12-28 Fri 00:15 | URL | えり #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
オカさん

するどいつっこみ ありがとうございます
そのとおりです
着慣れてない服もあるかもしれませんが
カメラの前でポーズを取らされたからそうなんでしょう
仕事してると確かに余裕ありませんね
機会があれば作ってください

フープママさん

すごいですか?味は悪くはないですが形が・・・
シュートレンは毎年手作りです
買うと高いので・・・
チロサンタかわいいですか?
フープちゃんサンタには負けてるような・・・


まーく40さん

ヨーグルトかけ確かに喜びます
モモちゃんとこのちっちさんがやってるのを見て参考にしました
器から出して食べるときもありますが、出さないで食べるときもあります(両方です)

えりさん

つーにゃんは何もなかったのですか!!
ケーキとか喜んで食べそうですけど
チロの扮装は赤ずきんちゃんみたいになりました
ワンコのであうのがあればねえ~
ケーキはやっぱりデコレーション難しいので
買うしかないですね
2007-12-28 Fri 14:33 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
