-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞洲オフ会 その3
2010-11-13 Sat 23:33
四季の谷周辺でお昼
弁当食べてたのでここらは写真が少ないです

IMG_4007.jpg

記念撮影
IMG_4002.jpg

たなやんさんとこの雷君
おさわり禁止の特製リードで参上。
(あれはたなやんさんの手作り?かな)

IMG_3992.jpg
IMG_3991.jpg

今日のオフ会で最年少のりんごちゃん


IMG_4018.jpg

このこ誰かわかりません。

IMG_4015.jpg
IMG_4013.jpg

みんなおやつにくぎづけ!!

IMG_4011.jpg
黒柴トリオ記念撮影です。

IMG_4009.jpg
ごん太くん 六華ちゃん登場。
ごん太くんはチロと同じ12歳。

ここから新夕陽丘展望台にて

IMG_4028.jpg
レオンくん

IMG_4031.jpg
IMG_4032.jpg
IMG_4042.jpg
IMG_4048.jpg

ここで記念撮影。

IMG_4019.jpg
IMG_4021.jpg
凛ちゃん 疲れた?おねむのようです・・・

IMG_4049.jpg
IMG_4051.jpg
IMG_4056.jpg
IMG_4061.jpg
IMG_4065.jpg

まだあった記念撮影

ここからロッジ舞洲周辺で

IMG_4069.jpg
りん子さんとこの絵留ちゃん登場。

IMG_4070.jpg

絵留ちゃん記念撮影
IMG_4091.jpg

黒柴集団記念撮影

IMG_4104.jpg

しめはかわいい福来ちゃんで
舞洲のオフ会の写真ここまでです。
大きいのがほしい方はメールにてご連絡ください。

おしゃべりもしたし、わんこ撮り放題だったし
うち的にはチロがいたらそれなりに楽しめるかもしれませんが
うちだけでも専属カメラマンみたいになって撮りまくって楽しかったです。
幹事のりきまる母さんありがとうございました。
来年もあるといいな。

別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪城オフ会 その1 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 舞洲オフ会 その2>>
撮りに撮りたおしましたねぇ~
どの子も この子も、元気ハツラツ!オロナミン柴!ですわ
ぼくは、オスマシしている余所行きなワンコの表情も好きですが
「おおおーっ!ワンコってそんな仕草スル!スルぅ~!」みたいな瞬間がダイスキです

ちろべえさんのフォトは
草花の花先まで静かさを見れますし、
ワンコの指先まで躍動が伝わります。
来年の遠足には、チロちゃんに逢いたいデス!
それまでに、たくさんの「チロネタ」を仕込んでおいてくださいな^^



2010-11-14 Sun 16:50 | URL | 福来ッチ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
福来ッチさん

遅くなりました・・
チロ連れてないので撮影に専念できました。
撮るときは必死なのでいざPCにデータを移した見たときは偶然なショットが多いです。
来年の遠足にはチロを連れていくのが目標です。
チロねた頑張って仕込みます。
2010-11-22 Mon 23:13 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
