-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪城オフ会 その1
2010-11-14 Sun 16:40
11月7日
大阪城にてスマイルさんが幹事のオフ会開催!!

IMG_4271.jpg
IMG_4268.jpg
IMG_4267.jpg

上の3枚お名前わかりません。
3枚目はきなこちゃんとべレットさんとこのわんこかな?

IMG_4264.jpg

IMG_4258.jpg

ブギくん?かな

IMG_4256.jpg

昨日も会いましたね ねねちゃん

IMG_4311.jpg

昨日も会いましたね なっちゃん マハロちゃん はやてくん

IMG_4292.jpg

わんこ相撲はきなこちゃん

IMG_4288.jpg

わんこどうしご挨拶

IMG_4281.jpg
こっちでも

IMG_4275.jpg
おそろいのお洋服がお似合いです。
(お名前わかりません)

IMG_4273.jpg
IMG_4313.jpg
なっちゃんはおやつに釘付け!!

IMG_4317.jpg
おすましなっちゃん

IMG_4326.jpg
蓮君

IMG_4335.jpg
スマイルさんが大ファンのGLAYと記念撮影
(オフ会の後日ここでライブがありました)

IMG_4330.jpg
IMG_4319.jpg
うう?かわええ?

と・・・噴水から動物愛護フェアへ行きサブウェイでお昼
次はサブウェイでお昼から
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪城オフ会 その2 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 舞洲オフ会 その3>>
ちろべえさん。先日はお写真をありがとうございました^^
この日はいい記念になりました!
お揃いの黒のシャツを着てるのはりきくんとそらちゃんです♪
2010-11-16 Tue 23:01 | URL | きなこ母 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
きなこ母さん

遅くなりましたがありがとうございます。
大阪城もかなりわんこ集まったのでだれがだれやら
わからない状態でした~
ありがと~
時間があったらブログ遊びに行きますね~
2010-11-22 Mon 23:17 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったですね。
ちろべ~さんのお写真、ほんといつみても素敵だなって思います。
また写真撮影オフ会しましょうね^^
2010-12-07 Tue 22:16 | URL | 蓮ママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
蓮ママさん

風邪引いてブログサボってます。
楽しかったですわ~
また大阪に行きたくなります。
また撮影オフ会しましょう~
2010-12-07 Tue 22:35 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
