スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪でもお花撮影
2010-11-14 Sun 16:57
2日連続オフ会はさんで
お友達に聞いたら中の島のバラ園がいいよって聞いたので

IMG_4218.jpg
大都会の中の花
(夕方だったから少し暗いかも?)

IMG_4411.jpg
大阪城での10月さくら
はじめてみました。
広島の湧永庭園にもありますが・・・
なかなか行く時間がないので

IMG_4249.jpg
レトロな建物も・・・

まだ大阪観光しっかりできてない
もう3回は行ってますが
ようやく地下鉄・私鉄の複雑な乗り換えに少し慣れました。
スポンサーサイト
別窓 | 管理人の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の散歩 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 大阪城オフ会 その2>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
