スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の散歩
2010-11-22 Mon 23:20
週末の金曜日・・・
チロに夕食を食べられました。
なんと歯磨き終了後腹いせにちろべえ分にとっておいたかにを家族がいない隙に
みんな平らげました・・・
もちろん仕事が終わった後週末の金曜日は茶道でさらに遅い金曜の夜ごはん
もちろん夕食のカニはなく、鍋もすでに食べ残ったものばかり・・・
ちろべえ一家ではご飯は早い者勝ちで
平日帰りの遅いちろべえは・・・いつも残りです。(泣)
そんなときに明太子を送ってくれたいとこのAちゃん!
珍しいものだから早くたべてみてってメールしてきたので早速ご賞味。
Aちゃんのおかげで明太子の夕食にありつけました。
ありがとうAちゃん。
(Aちゃんとは祖母の葬儀までは何年もあってなかったけど、
メールアドレス交換してたまにメールしあってます。
祖母も喜んでるかな?おばさんも)

そんなチロの秋散歩
近所の公園の楓がすっかり紅葉していい感じだったので

IMG_4741.jpg

公園を散策

IMG_4745.jpg
IMG_4746.jpg

このような写真を撮ろうと思ったらおやつでつるしかありません。
もうちょっと楓があればもっとよかったけど

IMG_4747.jpg

チロを撮るのにこんな風にしたいって時は
思うような写真を撮るのに一苦労。
やはりおやつでつっていくしかありませんね・・

しかし、チロに言われそうです。
ギャラがないとポーズ決めないよって?

それと撮影記事は写真ブログへ出していきます。
あくまでもこちらはわんこ中心で
たまにチロ以外のわんこが中心になるかもしれませんが
お花など写真に興味のある方はサイドバーにある写真ブログへ行ってください。
スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やったな? | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 大阪でもお花撮影>>
チロちゃん、食欲旺盛でいいじゃないですか^^
元気な証拠ですよね~
どこのワンコも同じです。おやつなしだと
あまりいいお顔もしてくれませんから(笑
最近は朝出かける前におやつあげるのをやめたので
いつも物足りないよ?って顔で送りだされてる私です。
2010-12-04 Sat 16:29 | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
チロちゃんの真剣なまなざし(^O^☆♪
チロちゃん~ちろべえさんを見上げて、何を考えてるのかな?と思って記事を読み進んだら、種明かしが‥(^○^)
あんな可愛い表情で見上げられたら、何でもあげたくなりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チロちゃん元気でなによりです♪
携帯からなので、写真ブログには次のやすみにでも遊びに行きます(#^.^#)
2010-12-05 Sun 23:20 | URL | みぃすけ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
