スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったな?
2010-12-09 Thu 21:01
風邪引いていてすっかりブログサボってしまいました。
2週間くらい更新してないな

そんな2週間前のお話し

やちゃった?

IMG_0083.jpg

家の誰もいなくてチロ一人留守番中に
腹いせに
障子やぶられました。

今までもしかしたら記事にしてないかも?
実は障子破りは数え切れないほど
写真見たらわかりますが障子まともなお姿ではありません。

いや?まさか父がチロ置いて出るなんて知らんかったし
うちはこの日は病院→買い物→病院(インフルエンザの予約)←結局風邪引いたせいで延期。

で・・・
帰ったらこんな状態で

IMG_0086.jpg

チロさんは置いてかれたので
父探し中・・・

どこいったんか?って
バイクで出たから探しても遠くだから無理だよ?

IMG_0088.jpg

遠い目で
実はいやなことや嫌いなことをされると
腹いせに悪さします。

歯磨きされた腹いせにうちのカニを食べたりなどなど・・・
猫ですか?おたく

ST340018.jpg
 
食欲は旺盛で

DSCF3551.jpg

もうこたつ柴です。
(父が撮れ!!ってうるさいから。いやこれからいろんなこたつ柴をださんと)

ホットカーペット柴も撮っていますが
まだ記事にしてないですね。
スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<冬はやっぱり・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 秋の散歩>>
あはは
ちろちゃん、結構、いやかなりお茶目ですネ!
まだまだ若いわ~~~~^^)
私は自分の外出時はワンズはフリーにしていないので
家具とか(家具らしいものはないのですが)
障子とかかじられたことはないのですが。
フリーにしておいたらやばいことになってることも
あるのかもしれないですね。
猫っぽい、というよりワンコも年を重ねると知能が
人間並みになるのかも!
2010-12-11 Sat 23:30 | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
MIYAKOさん

面接準備・面接でお返事遅れました。
年末のあわただしい時期なのに・・・
受かるといいな~

過去に何度もやっています~
本当はフリーにしたくないのですが・・・うちに来た時は
ケージに入れていましたが・・・脱走されあきらめて
留守の時は外へつないでいた時もありました。
でも外でもやられます。もの壊されたり・・・
知能・・・確かに年取るとどんどん発達しますね・・・
なっちゃんやハル君はどうかな?年取ると同じようになると思いますよ~
2010-12-20 Mon 22:25 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
