スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます。2011年
2011-01-01 Sat 23:35

IMG_5385.jpg

こたつの中から・・・
2011年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月はちろべえは「相棒」を見に行きました。

最高?!!(さっきまで相棒元旦スペシャル見ていた)
相棒にどっぷりつかったお正月

年末は忙しく映画見に行けませんでした。
後映画は ハリポタ・ヤマトが見に行きたいですわ?

お正月はおせち人間も元旦になる前からできたらさっさとつまんでおりましたが

チロさんのも

IMG_5381.jpg

お魚紅白焼き・錦玉子・肉団子・アナゴまき・豆腐と鮭のテリーヌ

IMG_5382.jpg

この後細かくしてあげたら食べました。

それでも・・・

IMG_5412.jpg

人間のおせちがほしいようです・・・ ガン見
 (テーブルの上は人間のおせち)

スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<初詣 2011 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 今年もお世話になりました。>>
今年もよろしくお願いします
わぁ!すごい!チロちゃんのおせちも作ったの?
さすが温泉ちろべえさん♪
愛情たっぷりでとってもよくできたわんこおせちですねぇ。
・・・・・・うちは作らなかったわぁ。今年。
そうそう、見栄えが悪くなっても細かくした方が食べやすいのよねぇ。笑笑。

ことしも元気で楽しい一年にしましょうねぇ。
どうぞよろしくお願いしいます。
2011-01-02 Sun 09:59 | URL | フープママ #sePyO7Bg[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
チロちゃんの、おせち豪華やね~♪
こんなん、絵留に見せたらひがむわ~(^^ゞ
チロちゃん一家に幸多き一年でありますよ~に♪
2011-01-02 Sun 13:26 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます!
チロちゃん、こたつの中からご挨拶ですか?
今年は青空のキレイなお正月となりましたね。
我が家なんて、年末の寒さに負けてお買い物にも行かず、空腹に耐えるお正月となりましたよ。v-356

今年も熟女のチロちゃんに会いにこさせてくださいねーv-238
2011-01-02 Sun 14:50 | URL | ひなママ #i1AW65Uk[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます!
年末・年始とコメントをいただいていたのに、なかなか訪問出来ずごめんなさい・・。

チロちゃんも温泉ちろべえさんも、まったりとしたいいお正月を迎えられたんですね♪ チロちゃん専用のお節、豪華~~♪  ひまは、甘みを除いた田作りと黒豆を一口だけでした。

今年もよろしくお願いします。 またお会い出来るといいですね♪
2011-01-04 Tue 03:46 | URL | ひま姉 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も一年、どうぞよろしくお願いします。

チロちゃんおせち食べたんだー、いいなぁ。
TDCはいつも通りのごはんでした(^_^;)
ていうか、いつも以上に手を抜いたご飯・・の方が正しいかも。。
来年こそは大掃除して、おせちらしきものでも作ってみようかな。
いや、無理かな・・(^_^;)
2011-01-05 Wed 20:24 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
昨年はオフ会でお世話になり、また写真なども頂きありがとうございました!
みなさんが撮る写真がとても綺麗だったので私もデジイチを購入しようと思っていますが、使いこなすのが難しそうですね(^_^;)

チロちゃんのおせちおいしそうです~。
わんこ用のおせち、来年は私もチャレンジしてみようかな?
2011-01-06 Thu 22:52 | URL | きなこ母 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
チロちゃん用おせち、すごいですね!豪華!
うちはいつものご飯に煮干トッピングでした(笑)
チロちゃん、よかったね♪
2011年もちろべえさんとチロちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

2011-01-08 Sat 11:37 | URL | ちゃん吉 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
フープママさん

遅くなりましたが・・・
こちらこそよろしくお願いいたします。
毎年作りますが、見栄え良くないです。
結局こまかくくだくからいいかな?

りん子さん

おめでとうございます。
絵留ちゃんがひがむほどよくできていないですわ~
人間の作り終えて疲れていたのでいい加減になってる~
2011-01-10 Mon 20:54 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
ひなママさん

年末年始寒かったですね。
年末は散歩でおせち作るのに買い出ししていました。
正月3が日は買い物なしでずっとおせちでした。
3日も同じもの食べてるのも苦痛ですね・・・

かわいいひなちゃんに今年も会いに行きます。

ひま姉さん

いつもは読みにですが毎回ひまわりちゃん見てますわ~
ひまわりちゃんもおせち食べたのね~
チロも自分のも食べましたが人間のもちゃっかりもらってました。

今年もお会いできるのを楽しみにしています。

まりこさん

TDCの手作りご飯毎回頑張ってミクシィに記事にしているほうが立派です。
チロさんは普段はお安いお魚と畑の野菜だけです。
大掃除・・・一応したけどあまりに寒くって去年も手抜きよ。あっちこっち掃除しないといけないけど
寒すぎるわ。

きなこ母さん

一眼興味ありますか~ぜひどうぞ!!
入門機ならオートモードがあるからそんなに難しく考えなくてもいいかも。

わんこ用おせちはアイリスペットドットコムのわんこの手作りレシピからです。

ちゃん吉さん

コタローくん毎回きれいに撮ってもらって
うちも花ばかりではなくもちょっとチロの写真をしっかり撮らないといけませんね。
今年もきれいな写真期待しています。
2011-01-10 Mon 22:52 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
