-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
周防大島へ散歩
2011-01-26 Wed 23:10
いや?すごいブログサボってますね・・・
2週間以上じゃわ・・・

新しい職場も決まりました。
それでばたばたして、また疲れがたまって
ごろごろでした。
それと空気がものすごく乾燥していて
ドライアイがものすごくひどく、しばらくPCから
遠ざかってました。

チロは元気ですが、
寒すぎてこたつから頭を出さなくなってしまい・・・
こたつ柴が撮れません。

1週間くらい前に周防大島へ
人間の目的は温泉

チロは

IMG_5451.jpg
IMG_5452.jpg
IMG_5453.jpg

散歩。
景色はあったかそうですが、冷たい風が吹いて寒い。
片添ヶ浜温泉にて

しばらく散歩してましたが
寒いので車内へ

IMG_5456.jpg

人間は温泉ですが、待たされるチロは人待ち顔

IMG_5460.jpg
IMG_5462.jpg

寒いので車内ばっかりいたので写真少ないです。
雪景色も撮りたいですが・・・
県北はかなり雪があるので
父が行かないでしょうね・・・
行きたくないってこの間言ってたから。

帰り道途中で

IMG_5466.jpg

人さまの思惑どおりにしてくれないですね?
しかしあくまでも自分のペースで動くのがチロですわ?
別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<冬の散歩 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 初詣 2011>>
私も~似たような感じですよ^^
お出かけしても、写真あまり撮ってないので
アップできないんです。
なので作ったのとかアップしてみたり(笑

温泉いいですね~^^
私は肩が凝り過ぎて歯茎がまた腫れたので
マッサージ続けざまに行ったらなんとか収まりました。
この季節は肩も凝りやすいからマッサージは少なくとも
週1は行かないとすぐ凝りますね。

ワンズは寒いほうが元気そう。でもストーブの前に
いつも陣取ってますけど(笑
2011-01-29 Sat 10:30 | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
MIYAKOさん

かわいい柴わんこはみましたよ~
上手にできてますね。
今年は西日本は北日本並みに寒いし、雪が多いので
お出かけも、写真撮影も思うようにいきません。
30日は福山へアジリティを撮りに行く予定でしたが
悪天候のため断念しました。(それが一番悔しい)
寒いと血流が良くないせいか肩こり。目の疲れひどくなりますね。温泉もいちばん恋しい時期です。
呉の温泉へ水仙撮影とセットで行きました。
わんこは寒くても元気ですが、しっかり暖をとってます。
2011-01-31 Mon 22:26 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
チロちゃんと久しぶりのお出かけですか?
今年は寒くて出かけるのもむつかしいですね。
夏は夏で暑くて行けず、お花や紅葉の季節も
短くなった気がします。
桜の季節が待ちどうしいわ~
2011-02-02 Wed 11:32 | URL | ちーぶー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
ちーぶーさん

ちょこっと遠出です。
チロとのお出かけはここ1年は母の具合の事情で
近場です。
去年は酷暑、今年の冬は厳冬・・・こんなの全く考えていませんでした・・・
たしかにさくらと紅葉の季節短いですね。
地球温暖化のせいでしょうね。
1月広島はほとんど最低気温マイナス数度だったので
電気毛布敷いて寝てました。寒くて寝れないなんて考えていませんでした。家の中でも手袋してましたし・・・
2月に入って少し寒さが和らいだような
広島の桜の開花予想は3月24日だそうです。
さくらの季節もあともう少し
2011-02-02 Wed 20:39 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2011-04-12 Tue 09:29
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
