スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやすみチロ
2011-02-22 Tue 23:15
なんか急に冬から春へ
久しぶりに気持ちい天気でした。
なぜか気持ち的に明るくなります。

チロさんは
毎度のご飯ほしい光線?

IMG_5992.jpg

「ちょ?だい」目力で訴え中。

チロさん、相手を考えて訴えましょう。
お父さんだったらもらえる確率高。
けど目線の先はちろべえ弟
もらえる確率ゼロ


もらえませんでした。

しかし・・・父からジャーキーゲット

IMG_5994.jpg

ジャーキーがなくなっても袋に顔つっこんでる。
(ちろべえ父のゴマ塩頭は無視してください。)

かわいい顔して年取るとともに食欲魔人へ行っているような

あきらめたか納得したのか・・・

IMG_5996.jpg

春めいたとはいってもまだ夜は寒いのでこたつ
ねんねチロ

おまけ

果物ネットを頭にかぶせてみようと思いましたが
拒否
ほっかむりは・・・

IMG_5983.jpg

いやいやながら少ししてくれました。
でもかぶり物はやっぱり嫌いです。

スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春到来!! | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 耐えている・・・>>
お父さんはチロちゃんがかわいいのですね。
うちは上の娘が繭に甘いので食べ物の有る時は
他の人より上の娘におねだりします。

それにしてもチロちゃんの寝顔いいですね~
安心しきっている感じです。

うちの紫苑も服とか苦手ですが、バンダナだけは
大人しくさせてくれるので、今朝赤いバンダナをして
出勤(番犬)しました★

2011-02-24 Thu 10:53 | URL | ちーぶー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
ちーぶーさん

そうそう。父はチロに甘甘です。
もちろんおやつのおねだりは父へ
うちはあまりあげないのであまりしません。

寝顔は写真の撮り始めはいいのだけど・・・
シャッターの音が気になるので目が覚めるみたいです。
紫苑くんも服が嫌いでしたね。チロもはじめは受け付けてましたが、苦手になりました。
パンダナだったらおとなしくつけてくれます。
2011-02-27 Sun 22:51 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
