スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひなあられ
2011-03-06 Sun 23:17
3月3日はひな祭り

父がチロにもケーキというが
年に2回(クリスマス・誕生日)は食べてるので
やめさせ

しかし・・・
女の子なんじゃし
なんもせんとはかわいそう

作ってみました。雛あられ

IMG_6219.jpg

超高速で食べましたわ。
(餅が好きだからね?)

そのあと

ねえねえチロ
最近 あることをするのに英語がある程度できんと困るんよ。

IMG_6223.jpg

寝ていていなりさんになったチロにかまうちろべえ

IMG_6228.jpg

学校へ行って英語勉強したのにできんのんかい。

・・・・

だって学校卒業したの一昔で
使わんのに忘れるわい。

IMG_6225.jpg

カメラバカで、写真上手になったんじゃけえ
英語もなんとかしんさい。

IMG_6226.jpg

よ?次から次へとよ?いろんなことするねぇ・・・
寝とるところにしょちゅう写真撮りにくるし

眠いから迷惑よねぇちゃん・・・

はいはい 退散したしますチロさん
おやすみ

週末の土曜日は県民の浜へ

IMG_6116.jpg

水仙

IMG_6154.jpg

川津桜

春に向かってお花が多くなってきました。

スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お見舞い申し上げます。 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 春到来!!>>
チロちゃんやさしい顔をして温泉ちろべえさんの
話をしっかり聞いてくれていますね。
穏やかな会話です。

桜、綺麗に撮れていますね。
早桜ですか?
私はこの前やっと梅を見て来たところです。
早く桜が見たいなぁ~

2011-03-07 Mon 08:45 | URL | ちーぶー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
ちーぶーさん

穏やかな会話??ですか。広島弁なので
他県の方が見たらきつそうかな??とおもいましたが
う~ん どうだろう。
チロとうちが会話してるような記事が作りたいと思っていたのでためしに出してみました。
よくうちの顔をじっと見てくれます。
見ようによってはテレパシーで会話しているみたい。
うちもよくじっと見てるときにチロによく話しかけます。
桜は川津桜です。伊豆の川津って言うところの桜を
広島にも植えています。日本で一番咲くのが早い桜らしいです。早咲きなら寒緋桜とか彼岸桜なら少し早いかな???
2011-03-08 Tue 22:52 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
