スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お見舞い申し上げます。
2011-03-14 Mon 22:11
11日の東北関東大震災・12日の長野北部地震

お見舞い申し上げます。



ちろべえの友人は無事でした。

しかし会社関係で安否が不明の方がいます。



一日も早く無事でいることを願っています。



今回の震災でできることを考えました。

広島は救援物資は受け付けていません。

募金くらいしかありません。

(献血はちろべえは薬を服用しているのでNGです。)



仕事関係で震災の関係した業務も発生するようなのでそちらも

何らかの形で関わることになるかもしれません。



ブログでできることとは・・・

やはり写真で皆さんの心を和ませる・癒すのがブログでできるちろべえの使命だと思いました。



チロの笑顔・身近なお花たちで皆さんが心がなごみ・癒されるのなら

これから復興するまでそういった記事を出していこうと思います。


IMG_6250.jpg
スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<笑顔が大事 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | ひなあられ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
