-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
留守番中
2011-03-23 Wed 22:10
IMG_6337.jpg

お留守番中

ちろべえ父母の帰りをひたすら待ってます。


IMG_6324.jpg

じ?い

うちにはじ?っとみて 目力でうったえます。



まだ帰ってこないの???



どこへ行ったんか知らんからお帰りはいつか分かりませんよ?


IMG_6331.jpg

いっつもちろべえ父母と一緒に出るから

おいてかれるとこんな風に



散歩に出ればご機嫌も治るんですが

この日は雨・・・行けませんわ

チロは濡れるのが嫌いなので雨の日の散歩はありません。


IMG_6326.jpg

しかし留守番中でも



おやつちょ?だい!!



でした。



ちろべえ父母が御帰還すると・・・



たちまちご機嫌は治って

大遊び

撮れないくらい早い。短い。


IMG_6345.jpg

最近は耳の後ろが痒いときは

かいて?の催促



人使いうまくなったねチロ。

別窓 | チロの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<九重へ久しぶりに行ったらまだ冬だった。 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | チロと梅>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
