スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
九重へ久しぶりに行ったらまだ冬だった。
2011-03-30 Wed 23:09
IMG_6508.jpg


1年ぶりくらい九重です。

北九州たあたりは春らしかったですが、九重はまだ冬



人間の目的は温泉。


IMG_6476.jpg


移動中は退屈でしょうがないチロさん


IMG_6481.jpg


九重へ向かう途中のPAで散歩


IMG_6480.jpg


楽しそうですが・・・

実は気がつかないうちにチロに悲劇が



肉球にガムがついてとるのに一苦労でした。

しかし毛についたガムは取れませんでした。




ここでおばさんにかわいい?!!

って言ってもらいましたが・・・



かみます!!



え?!!ってな反応です。(毎回のことです)

見た目が温和そうだからそうみえなくてよくそう言われます。



わんこ苦手 知らない人苦手 触らせることは基本ありません。

本当にかみます(前科たくさんあり)


IMG_6503.jpg


人間は温泉ちゅう?

チロは待つ・・・


IMG_6501.jpg


ガラスにチロの姿が映っておもしろいので



待ち疲れたら

IMG_6506.jpg

母とおりかさなるように 

ねんね・・・




IMG_6515.jpg

九重山をバックに

まだ少し続きます・・・

追記
桜の咲く時期が来ました。

IMG_0108.jpg

広島平和公園の桜(広島の開花宣言は広島市縮景園の桜が標準木なので
そちらが咲かないと開花宣言出ません)

IMG_0112.jpg

白モクレン
スポンサーサイト
別窓 | チロとドライブ&旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<九重から別府へ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 留守番中>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
