-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春爛漫
2011-04-11 Mon 23:06
週末は上のほうの公園へ



途中で


IMG_7188.jpg

はなにらと


IMG_7192.jpg

チロと桜~
IMG_7193.jpg


表情はこっちのほうがいいけど

絞り開放多すぎでチロの顔が白すぎ

失敗ですがわんこ写真は一瞬が勝負。

設定を変える暇はありません。

同じ構図でも1枚1枚微妙に変わります。



頑張って・・・


IMG_7213.jpg
IMG_7216.jpg
IMG_7199.jpg
IMG_7203.jpg

と・・・撮っていったけど

本当はこの日は花見客が多く

落ち着かなかったので思うようにいきませんでした。

花見客やらバーベキュウのにおいが気になってしょうがないみたいですわ。



IMG_7210.jpg

これがこの日一番良かったかな??

また週末にさくらが残っていたら撮りたいですね~





別窓 | チロの日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<残り桜で・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | お昼寝>>
チロちゃん穏やかな良いお顔^^
日本の木にはやはり日本の犬がとっても
似あいますよね。
サクラ、大好きなのに咲いている期間が短いのが
残念ですね。一年中咲いててほしい!って
そうなると逆に飽きられる??(笑
せめて一カ月くらいはもって欲しいです。週末は
予定が入ってるのと雨とで最後のお花見できるかな?
と思っています。
2011-04-13 Wed 08:53 | URL | MIYAKO #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
チロちゃんの笑顔写真,満載ですね~。
確かに3枚目,めっちゃ表情がいいのに
おしい~っ!!
ほんと,ワンコ写真は難しいですよね。
こちらの桜は,平地が今満開ですが
山に行けばまだしばらく楽しめるかも~。
春はやはり桜♪ですよね。
2011-04-14 Thu 11:50 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
みんな素敵な写真ですね~\(^o^)/
チロちゃん、めっちゃ可愛い笑顔やね~。
緊張の、お耳がピーンとしているのも、可愛いよ~♪
まだまだ元気なチロちゃんで嬉しいです♪
お互い、シニアは元気でいなくっちゃね(^^)v
2011-04-14 Thu 14:40 | URL | りん子 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
MIYAKOさん

さくらはソメイヨシノは終わりですね・・・
でもさくらもソメイヨシノ限定しなかったら、花見が3月の終わりから5月の初めまで楽しめます。
川津桜→寒緋桜→彼岸桜→ソメイヨシノ→八重桜と大雑把でこんな感じで
おかめざくらや陽光桜・ヤマザクラなどさくらも種類がたくさんあって見ごろも違います。
みんな違ってきれいですよ。
週末は晴れみたいです。
またチロと残り桜でチャレンジしたい。
2011-04-14 Thu 22:45 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
ももんがさん

平地はさくらは終わりですが、山は今週末が見ごろみたいです。
3枚目の写真はフォトショップでも修正不可能でした。
逆に絞りすぎたら修正可能だったのに~でベストショットにできたのに・・・ボツです。

りん子さん

この日は機嫌が良かったのか笑顔ゲットでした!
うちとの散歩が楽しいみたいです。
一人で出かけたりするときついていきたがります。
お互い元気でいきましょう~
絵留ちゃんも元気で何よりです。
2011-04-14 Thu 22:52 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
きれー♪
チロちゃん、とーーーってもうれしそうv-252
昨日、ファミマの前でお見かけしましたよ。
くるりんしっぽですぐにわかりました。v-290
昨日は風がきつかったので、桜吹雪とチロちゃんになったのかしら?
私も今日トライしてみたのですが、バーベキューの匂いにつられたいやしんぼの顔しか撮れませんでしたーv-356
2011-04-17 Sun 20:46 | URL | ひなママ #i1AW65Uk[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
ひなママさん

コメント遅くなって済みません~
花弁を背景にして撮りましたが
桜吹雪・・・今日しだれ桜撮った時に挑戦しましたが
全く駄目でした。来年の課題ですね。
チロと上の公園に行った時も桜吹雪全然だめだった~
ファミマの前??間違いないですね・・・
うちの顔もしっかり覚えられたに違いない・・・
実はうちも以前買い物帰りにひなママさんらしき人
みました、でもあっという間に行ってしまわれたので
声かけれませんでした。
ばったり会えるといいですね。というかそんな予感がします。
2011-04-24 Sun 23:09 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
