スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年を振り返って・・・2007
2007-12-30 Sun 21:48
あと2日で今年も終わりですね
(正確には1日ちょっとかな?)

今年の世相をあらわす言葉は「偽」でしたが
うち的には・・・

DSCF2030.jpg


展・・・・・関係する範囲が広がり、物事が盛んになる

そ?だね・・・
ブログを9月にはじめたこともそうでしたが、やはり人工内耳手術をして聞こえるようになったことも大きいです
でも今年が始まったときは、まさかほとんど聞こえなくなるなんて想像もしませんでしたよ
変化が大きかった年ですが結果としてよい方向にいってますね
ワンコを通じてお友達もできたし・・・・
あとは仕事が決まればめでたし?!

おっ!!うちのことばっかりだっ
チロにとって今年は、大きな病気はしてないし・・・
怪我はつめがはがれたくらいか・・・・・(チロは痛がってたけどね)


とりあえずごあいさつ!!

DSCF2036.jpg




DSCF2032.jpg



チロと散歩してるときさざんかが咲いてるの見かけました・・・・

DSCF2027.jpg


今年はブログのアップこれで終わりです
来年もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
別窓 | チロの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<新年のご挨拶  2008 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 今週のお花(お正月花)>>
今年一年、本当にありがとうございました!
ブログも始められて、手術も成功して世界が一気に広がった感じですか?
来年はさらに新しい世界、素敵なことがたくさん待っていますようにお祈りしていますね。
大きな怪我、病気のないことが一番の贈り物ですよね。
来年もチロちゃん元気な姿をたくさん見せてくださいね!
よいお年をお迎えくださいね。
2007-12-31 Mon 00:55 | URL | ちゃん吉 #-[ 内容変更] | top↑
温泉ちろべえさんにとっては『展』でしたかぁ。難聴が急に進んだのは
今年はじめのことだったのですね。それで補聴器の未使用電池も
残った訳ですか。。。
来年はしっかり着実に進む年になるといいですね!
チロちゃんカメラ目線は外してても、どれもいい目をしてますよ。

今年はブログを通じて大変お世話になりました。よいお年をお迎え下さい。
2007-12-31 Mon 11:31 | URL | まーく40 #pA.9IcXk[ 内容変更] | top↑
今年はいろいろとありがとうございました!

温泉ちろべえさんにとっては,いろいろな変化があった年だったのでは?
来年も,温泉ちろべえさんにとって,たくさん楽しい変化,うれしいできごとがいっぱいの年になりますように。
チロちゃんも,病気や怪我がなく元気に過ごせますように。
よいお年を!!
2007-12-31 Mon 22:29 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
明けまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞ、宜しくお願いいたします(^^♪

私にとって、昨年は、温泉ちろべえさんとの出会いに、勇気づけられる一年でした♪♪
そして、今年も、お互いに、素晴らしい一年が待っているはずですよね(^^ゞ

今年一年が、温泉ちろべえさん&チロちゃんにとって、忘れることのできない、飛躍の年になりますように・・・心より、願っております♪♪

さて、本日は、年頭のご挨拶と共に、お願いに上がりました~~☆
突然ですが、温泉ちろべえさんのブログをリンクさせて頂ければと思っているのですが、いかがでしょうか??
どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m
2008-01-01 Tue 18:10 | URL | ゆきごろう #2WdbYHDY[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
うちの去年の言葉は「尻」ですかね。
まあ、今年も「尻」ですが…。
チロさんもつくねも去年は大きなけがなどもなく
よい年でしたね。
今年もいい年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
2008-01-01 Tue 22:36 | URL | えり #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
ちゃん吉さん

去年はいろいろお世話になりました
確かにブログをはじめたことや人工内耳の手術をして聞こえるようになったから世界が広がったかもしれません
今年も病気や怪我がない年が一番いいですね
チロは特に年齢からしてそれが一番大事です!!
今年がちゃん吉さん コタ君たちにとっていい年ですといいですね

まーく40さん

そうなりますね~ 最終的に辞書とにらめっこして「展」にしました
1字にしなかったら「転換期」や「ターニングポイント」って言い方がありますが・・・
難聴は去年の年明け頃急激に低下しました
だからそれまではある程度聞こえてました
さいしょは最悪だったかもしれませんが結果としてよい方向に行ったので・・・

チロはカメラ構えると目をそらすので・・・
横向いた写真が多いのはそのせいです

ももんがさん

去年はお世話になりました
確かに変化が多かったですね
今年もよいとしになるといいですねお互いに
伊吹ちゃんもももんがさんもいい年になりますように
怪我や病気がないのが一番です
ブログ楽しみにしてます

ゆきごろうさん

おめでとうございます!!
うちが新年の挨拶の記事を出すのが遅かったわ
こちらこそよろしくです
去年はブログをはじめてゆきごろうさんにあえたのが収穫ですね
リンクの件いいですよ!!
うちもゆきごろうさんのブログとリンクしたいです!!
こちらこそよろしくお願いします!!

えりさん

おめでとうございます!!
去年は「尻」の年ですか・・・
つーにゃんの桃尻ファンとしてはうなずけます
今年もつーにゃんの桃尻を期待してます
こちらこそよろしくお願いします


2008-01-01 Tue 23:05 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
