-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FLAP杯 アジリティ模擬大会 どんぐり村 1
2011-05-29 Sun 23:49
先週22日どんぐり村へアジリティの模擬大会へ行ってきました。
アジリティはドックフェスティバル以来2度目
いままでドックスポーツの撮影と言えば出来は最悪状態でしたが・・・
7Dになってまだしてみたことがなかったので思いなおしてチャレンジと応援に

しかし撮影の出来は良いほうだったけどメモリーカードが足らず
(4Gが3枚 1Gが1まいでだいたい1500枚くらいでした)
めいっぱい使ってなくなるまで撮影。
なのでアメリカンは撮っていません。
(残念。メモリと帰宅時間のせいで)

久しぶりに200使って撮影。

プー助くん JP・AG ともに1度

IMG_0011-2.jpg

IMG_0025-2.jpg
IMG_9997-1.jpg

まつさん JP・AG ともに2度 1度です。
IMG_9899.jpg
IMG_0205_20110529233227.jpg
IMG_0197.jpg

ふくくん JP・AG 確か3度だったはず・・・

IMG_0073_20110529233145.jpg
IMG_0081.jpg
IMG_9480.jpg
IMG_9470.jpg
IMG_9479.jpg

もかちゃん JPは3度・1度 AGは脱走で写真全くありません。

IMG_0325.jpg
IMG_0331.jpg

大脱走の写真~

IMG_9398_20110529233227.jpg

4黒柴の集いも
凛ちゃん ショコラちゃん もかちゃん ふく君
あれ?この写真はふくくんが入ってない。

IMG_0068-2.jpg

名前がわかる分だけ載せました。
あとはベストショットで少しずつアップします。
別窓 | チロとワンコ友達 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<FLAP杯 アジリティ模擬大会 どんぐり村 2 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 | 第3回柴犬クラブ浜名湖オフ会>>
素敵な写真をありがとうございます!

アジ中マツって最近見れてなかったので嬉しいです!
笑顔でやってくれててほっとしました。

あっマツさん2度じゃなくて1度です(笑)


2011-05-30 Mon 13:29 | URL | 五郎 #KD5XUSzs[ 内容変更] | top↑
広島でもアジリティ大会やってるんですね♪
もかちゃんの脱走はむぎを見てるみたいです^^;
次の大会は完走めざして頑張らないと!

そうそう、オフ会の写真いただいてましたが、お肉さんから
沢山写ったお写真のメアドいただきまして、いただいてない写真を何枚かまたいただきました♪
ありがとうございました^^
2011-05-31 Tue 02:27 | URL | mugiママ #-[ 内容変更] | top↑
たくさん写真撮ってくださったんですね~^-^
ありがとうございます☆!!
躍動感ある写真ばかりで素敵ですね~♪
他の写真もまたUPされるの楽しみにしてますね~^^
2011-05-31 Tue 21:20 | URL | プー助母 #hnWcHcIQ[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
五郎さん

こちらこそ
まつさん競技中はずーっと笑顔でしたよ~
足養生してくださいね。
1度だったのですね。以前2度で入賞されたことがあってそれがすごい記憶に残ってたせいか・・・
(それ自体間違い?)

mugiママさん

アジリティの教室の模擬大会です。
今年は1月に福山でありましたが
悪天候のため行くのを断念しました。のでリベンジです。
ここのクラブの方は毎年5月か9月くらいに模擬大会しています。アジリティは撮りに行きたくても遠いのでそうそういけません。
むぎくんもあじを!!大会へ出られるときはお知らせください。大阪大会ならなんとかなりそうです。
みたいわ~むぎくんのあじ

写真はフォト蔵でアップしたほうがいいですね。
メールは容量があるのでたくさん送れないし
あれなら好きな写真選び放題だから。

ぷー助母さん

ありがとうございます。
うちは必ずいるって思っていましたが
母さんは予想外だったみたいですね。
写真はどっぷりはまっています。
まだまだあるのであっぷします。
2011-06-02 Thu 22:39 | URL | 温泉ちろべえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 温泉ちろべえのつれづれ日常日記 |
